当選3@feel ピュアループレン | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

今回はfeelさんの新発想の舌ブラシ
<ピュアループレン>
のご紹介です!

まづはご説明。
••••••と思いましたが先に商品を
見てもらいましょう!笑



こんな感じですね。

もういっちょ。



こうやって使うんですね。

それではご説明に。。。

ピュアループレンの特徴は

国内、世界142カ国特許申請済!!
新潟大学院医師学総合研究所との
共同開発で生まれた商品なのです!!

なんか、すごいです!!Σ('◉⌓◉')

早速使ってみました!!
すごく柔らかくて全然痛くない!
今まではたまーに、歯ブラシでちょいちょい
としていましたがこれはとっても
柔らかい!!

舌って敏感なので、あんまりしちゃダメ
なのは知っていますが。。。

これは柔らかい!?笑

何度も言いますがソフトです。笑

これなら毎日やっても
舌に負担はかけなくて済みそうですね。

でも、衛生的に心配です。

がしかし、もふもふしてる部分は
耐熱素材を使用しているので
200度まで大丈夫なんです(*ꆤ.̫ꆤ*)

熱湯消毒も出来ちゃいます!
でも60日間が交換目安だそうです!

素敵~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お口の汚れは歯もそうですが、
舌もそうなんですねー
舌がきちゃないと、息が臭く
なっちゃうんですよー



どっちですか?笑

とりあえず、最近は、綺麗な舌になるよう
心がけております!
女子度UPです。笑

feelファンサイトファンサイト参加中