当選2@アイフォーレ 爽快幸茶 | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

今回の当選品は、

アイフォーレの爽快幸茶(そうかいこうちゃ)

ででん!こちらです。



毎日、お便秘気味な私もスッキリ
出るかなー?との期待を込め
挑戦中です!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

こちらの商品
天然ハーブを使用しています。
内容は。。。

•カッシアアラタ茶
熱帯アジアに自生するマメ科。
自然にスムーズな毎日をサポートする
クリソファノールが豊富に含まれてます

•紅茶
口当たりの良さを生み出します

•ハブ茶
カッシアアラタ同様、クリソファノール
が含まれてます。


@クリソファノールとは。
溜まったお腹に水分を送り込み、
柔らかくして出しやすくする成分。



これだけ聞くととっても飲みにくいかと
思いましたが。。。
アップルの風味を付けているので、とても
飲みやすい!!よく、市販で売っている
アップルティーのお味にそっくりです。

これなら私も飲めますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

早速試してみました。
ドキドキ。。。




ここ何日か出てません。笑

飲み終わりましたがそんなに速攻性は
ありませんよね。

数時間後。。。


出ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
まさかと思いますが偶然?
うたぐり深いので、次の日も。。。


はい。出ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

とゆーことで、出ます!笑


びっくりです!笑

一袋30包入りなので、1ヶ月は
出ますね。笑


飲みやすくてとってもイイです。
是非ともお試しあれー


アイフォーレ