意識したものは | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

意識したものは

『確知にまじわるは 証則にあらず』道元のことばだそうです


『意識したものに ほんものはない』と相田みつをさんの訳


たかだか芝居の一つ二つのシーンだけど 芝居について色々考える


考えて 求めていると


ふとしたタイミングで 自分の求めていたメッセージや人に出会う


人生 サクサクッと進んだり 上手い事行ったりはしないけど

だから 面白いし 良い時も悪い時も 色々感じてオリジナリティー溢れる人生を生きられるんだと思う


年齢を重ねる事は


しみじみ 大変で面白いと思う


だから 私は同世代よりどうしても人生の先輩達の話しや人生に惹かれてしまうんだろうな


綺麗じゃなくても良いから味がある人間になりたいな


あ…でも 気持ちは綺麗でいたい


じゃないと 類は友を呼ぶ

そして もっと愛のある人に成長したい


したい なりたい ありたいばかり…(笑)どれだけ 今の自分に不満足なんだろう


今の自分は嫌いじゃないけど(;´・`)

今の自分に もっと自由になれ そして人として愛を持てと 思う

そして友達に教えてもらった言葉が タイミング良く思い出される




『努力は習慣となり やがて人格となる』


そうだよね

要は

人格になるまで 努力したらいい


難しく考えなければ 難しい事じゃないんだよな


さて↑↑


今日の通し稽古 愛を持ってやって参りますo(^-^)o気持ち良いお天気の日曜日 皆様楽しい一日を~↑↑
ではでは~↑↑(^O^)/