宝石紫お知らせ宝石紫


        ドキドキテレビ出演ドキドキ


     2014年1月3日21:30~TBS
   「リアル脱出ゲームTV~Xgame~」
    サイバー班 木元 役(レギュラー)


     2013年11月10日WOWOW

      初4Kドラマ「チキンレース」

           看護婦役

    

    2013年12月14日21:00~テレビ朝日
 「ショカツの女8 新宿西署 刑事課強行犯係」
           秘書役  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-15 01:40:54

バレンタイン

テーマ:ブログ
バレンタインは

普段は見かけ無い 高級チョコレートを買うチャンス爆笑アップアップアップなので(←趣旨が だいぶ変わっているけど(笑))
此処ぞとばかりに奮発ドキドキ
旦那用と自分用爆笑クラッカー
これを1日のご褒美として大切に食べながら毎日を頑張る所存でございます照れグー音譜音譜音譜音譜

コレは完全に ビジュアルで気になっていたチョコレートカナヘイきらきら自分用
{DD127A17-D966-4AF3-A911-0E5575314B8A}

私が大好きな コンパーテスラブ
自分用…2つ目(笑)

{DF252FE9-C75B-412D-A14A-D976A8A8BB7D}

そして こちらは今年の旦那用のチョコレート。
が… 撮る前に彼が食べてしまってましたぼけー汗
これは 味重視で選んだので、大好評でしたカナヘイきらきら自由が丘のオリジーンヌ・カカオ
{0C352E6F-4A7C-49A0-891C-F5E75B0A5DC9}

以上 2017年のバレンタインでしたカナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 08:55:29

スリッパ(o^^o)

テーマ:ブログ
娘ちゃんに 私のスリッパをダメにされ…

ニュースリッパを探してきました照れルンルン

{050ABFBE-5C4D-401D-9DBB-EF85EA3F3E6C}

私のは Francfranc

娘ちゃんのはZARA home
ニコニコドキドキ

因みにパパは 足がすぐ臭くなるからw ドンキの自分で買ってくるスリッパが良いんだそうですグラサン

何故か何でも真似したいらしく、大人用スリッパを履きたがるから 娘用も購入しました。

…したけど、やっぱり大人用のを履きたがるから 部屋の中でポイポイって履き捨てられております(笑)
ま、たまに履く気分の時があるみたいで、その時はに履いていてくれてるからいっかDASH!グッド!ウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-03 14:57:47

2017年 あけましておめでとうございます(*´꒳`*)

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます🎍⛩


今年は 元旦早々 お雑煮の準備をしていたら 旦那の驚く声が聞こえたので振り返ると

娘が ニベア缶を全身に塗りたくり ニベアまみれ事件からのドタバタ爆笑の初笑いスタートとなりました(笑)


昨年末に 出掛ける直前 振り返ると私の口紅(赤い口紅💄)を顔中(血糊?!的な 衝撃的なビジュアルw)と服とソファーに塗りたくりニコニコする娘の姿に 膝から崩れ落ち 何から手を付けて良いかパニックになり泣いた(←私が( ;∀;)(笑))という事件の後だった事もあり…


今回は ニベアは拭けば簡単に綺麗になる&旦那が居るので 手分けして作業が出来るという精神的余裕にて 爆笑となりました(笑)アレよりは 全然マシ!って経験は 大切ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こうやって 多少の事には笑えるタフさを身につけるべく

娘の急速にレベルアップするイタズラに鍛えてもらいつつ、2017年 何事も笑って行こうと思います。


笑う門には福来る(*´꒳`*)


本年も 皆さま宜しくお願い致します。


                                            

                                              吉井宇希

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み