チェック魔☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

こちらはリンリン専用キャリーでございます。

 

 

 

 

キレイに洗って日光消毒!しろくま

 

もう気になってたまらないカラニャン。

 

 

 

 

クンクンしすぎーー!!!

 

 

 

ちょ、ちょっとカラニャン!?

 

かなり入念なチェックをしてくれていました・・・汗

 

 

↓ ランキングに参加しています。

アンタッチャブル

1日1回、今日もポチっと!肉球 モカちゃん

からにゃんこ印

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いつもありがとうございます。

 

リンリンの猫生、2回目のおトイレ失敗。

1回目は過去の大病のあと、キャリーの隣で、

2回目の今回は先週の内視鏡検査のあと、キャリーの中で。

トイレシートを敷いているので問題はないのですが、

たっぷりとちーされてました。

 

しかもいつもなら我先にとチェックしそうなリンリンが全く来ない。

リンリンなりにわかってるんですよね、きっと。

粗相のショックより検査が辛かったんだなあ・・

という申し訳ない気持ちになりました。

でもね・・・リンリン ハート

太陽パワーがキレキレしてくれるんだからっ!(*'∀`*)v

ダイジョーブ!!

 

 

 Owndもやってます!肉球ばいばい
新コーナーの第三回公開してます・・ 夏といえば・・ うひっ

 

karanyan&rinrin

karanyan&rinrin

 

のんびりゆっくりなご訪問させてもらってます。
(どうかお許しをー!ううっ・・・ )