こんばんは~。
なんだかあわただしい毎日を過ごしております。

そんな中、今日は朝も早くからお出かけをしておりました。
家でやりたい事も色々あったのに何故か?
実は、子供たちの健康診断があったのでした。
カナダに行く前にするようにという事で

会社の方から手配をして頂いて。
私は秋にしたので、それで良いという事で。

子供たち、初めての人間ドックみたいな感じで
ちょっと緊張してたみたい。
しかも、息子は苦手な早起き。

でも、さすがに行かねばならないという事で仕方なく起きる。
昔なら、起こしても起きなかったり、どうしてもやらなくては
いけない事も出来なかったりと、本当に大変だったけれど
やっとそれなりに出来るようになりました←今更?

早かったので、割と道も空いていて良かった!!!

子供たちを病院に連れて行き、暇だったので私はここへ。


{87C7C1B8-5E05-4268-930A-F5761E6B1449:01}


子供たちは健診だったので、朝ご飯食べられないし
目の前で食べるのもなんだかなぁというのと、周りに
暇つぶしできるような場所が無かったのと、早朝で
お店も開いてないので、コメダさんへ。
飲み物に、トーストと卵ペーストがただでついてくるけど
なんだかサラダが食べたくて、追加。

のんびりと本など読みながら過ごしていると
思ったよりも早い時間に”終わった!”と。
本当は、街中で少しうろうろしたかったけれど
少し繁華街から離れていたし、雨降りだったしで、諦めて
車で移動。

結局イオン名古屋ドーム前へ。

開店時間から間もなくだったけれど、そこそこ混んでた。

でも割とスムーズに駐車出来て、子供たち、朝から何も
食べてなかったのでフードコートでちょこっとつまむ。

それからイオンで買い物をして(食品)帰った。
思ったよりも早く帰れたね♪

でも、なんだか疲れてだらだら。
いかんね。ちょこちょこと整理はしてるけどまだまだ。

しかも、なんだか急に話が進んでしまって、具体的に
引っ越しの準備やら何やら決まり始めて。

船便の打ち合わせが来週末に。
ええええっ?もう?

・・・そうなんです。もう。

慌てて何を持って行こうとか・・・。
焦りだしてダ~リンにLINEをしたら、今日、スカイプで
打ち合わせようと。

マインのケージ問題や飛行機問題も色々あって
本当にここ数日凹んだり慌てたりしてたけれど
何とか落ち着きそうで少し安心・・・。

始まったら一気に進むんだろうけれど、おたおたしています。

やるべきリストが終わってるのか終わってないのか
自分でもなかなか気持ちに余裕がなくて、しっかりと
チェックできていなかったり。

時間がかかりそうなものはとりあえず終わったけれど、
まだややこしい事とかありそうで怖い・・・。

ああ、ホント、16年前、私、どうしてたんだろう?
子供たちも小さかったけど。
やっぱり両親に色々助けてもらってたかな?
でも、あの時よりも子供も大きいし、家もそのまま
残していくので、荷物も置いていけるはずなのに
用意が進まない。

でも、てっきり、引っ越し、全部自分たちで荷物を
梱包したりするのかしらと思ってたら、今回も
家族分はやってもらえるとか。
でも、ある程度は仕分けしないといけないけれどね。

船で送るのか。
飛行機で送るのか。
スーツケースに入れて持って行くのか。
それとも置いていく?
頭が回りません。

ぎりぎりまで出来ない事も色々ありすぎるし。

あああ・・・。

すぐに現実逃避したくなる、この癖を何とかしなくては・・・。

どうしよう、どうしよう???

とりあえず、毎日を過ごしていかなくてはいけないし
片づけたくてもなかなか片づけられない物もいっぱいだし
ややこしいよぉ・・・

ああ。いつの間にかあっちに行く日になってないかなぁ?
すべて終わってて(笑)

さっさと片付けて、心置きなくLIVEに行かなくては(笑)

・・・さぁて。何から手を付けよう???