こんばんは~!
まずはこれ。



{86153B0A-7809-4A41-9A86-462CFF3BBC8A:01}


あれれ?
お弁当は確かあれが最後だったのでは??
はい。どうやら今日が最後の最後だったようです。
って言っても、テストが終わり、特別時間割で
もう、ほとんどテスト返しだけみたいな感じだったんだけど
たまたま今日は2時間目と5時間目・・・という、
中途半端な時間割だったそうで、可哀想に、
間が超空くというスケジュール。

結局読書して暇つぶししたんだって(笑)

ちなみに、もう、お弁当は力が入らず、冷凍品とかで
ごめんね(笑)
・最後の冷凍オムレツ
・ニンジンとじゃこ炒め
・市販の肉団子
・スナックエンドウ
・シイタケフライ
・缶詰ミカン
・ゆかりご飯
以上でした。

これでホントのホントにおしまいです。
・・・だよね?
また何か行事とかで要る~~~とかあるかな???笑

あとは殆ど登校しないみたい。
学校に行くのも数日間。

実はここ数日娘、胃のあたりがムズムズすっきりしないと
言ってて、ちょっとドキドキしていました。
胃腸風邪かなぁ?そうだったらいよいよ欠席か?
皆勤賞、無しか??と思ってたんだけど、特に他に
症状も無く、いつの間にか治ったそうで・・・。
”根性で治した!”と本人は言ってたけれど(笑)

・・・しかし、私も、なんとなく昨日あたりから
なんだかすっきりしなくて。
昨日は、仕事終わって帰ってきたら、なんとなく胃がもやもやしてて
ご飯食べてマインの散歩に行ったんだけど、途中で
少し痛みも出てきて、早めに切り上げさせて貰いました。

とりあえず症状とかは無いので、今日は最低限の
家事だけやってのんびりしてたらなんとなく治ったような
もやっとしたような。
でも、やることはいっぱいあるのになぁ・・・・。
焦るけれど、仕方ないよね。

そしてこの子も勿論今日もお散歩です。

仕事の無い日は、早めに行く事にしているので
今日も、明るいうちに公園へ。

寒かったけれど、良い気持。すっきり。
娘と一緒にあれこれ話しながら池のほとりの芝生に行くと
珍しくマイン君、芝生に伏せを。まだ予定の半分くらいしか
歩いてないよ~!

{96862553-546B-4CF7-A4DA-A598ECCC48BF:01}


やっぱり歳なのかなぁ?
疲れるよねぇ・・・。
いつものように、カメラ目線を貰えるか
挑戦してたんだけど・・・・。

{563FC03C-623C-4A8E-BCF1-13E0E6F2E831:01}


口、開いてるよ~(笑)でもやっぱり
呼んでもこっちを見てくれない~~!

{1DA9D0A7-E785-40D5-A7F2-02EC0BA5096A:01}


え?何を見た?
ちょっと何かにドン引きしたような顔(笑)



{F95C5197-F114-40BF-B18B-4555FEA29D94:01}


あらあら・・・。なんちゅう顔(笑)
結局今日も、カメラ目線は頂けませんでした(笑)
残念。また挑戦するぞ♪

歩いている最中は、特にあっちこっち見るのに
忙しいので、カメラなんて全く見てくれません(笑)
だから、こうやって座った時がチャンスなんだけどなぁ・・・。

結局今日はゆっくりペースだったので、いつもより
長い時間かかって帰りました。

ゆっくり過ぎて運動にならないわ(笑)

そして、夕方からようやくもう一件の用事を。
航空会社に問い合わせね。
人間は良いのだけど、犬の輸送について。
名古屋―成田、成田―バンクーバーで使う予定の
航空会社さんへ。
電話してもなかなか繋がらなかったけど、ようやく繋がって。
この時期、春休みの予約とかのお客さん、多そうだしね。

犬連れの手続きとか、あとはキャリーケースについて。
丁寧に教えて頂いたんだけど、予定してたケースが
受け入れてもらえるのか、もらえないのかはっきりせず。

・・・またかけ直さないとな・・・。
ケース屋さんにも電話して確認したり、結局
あっという間に夜。

一つすっきりするともう一つつまづいて。
ああ・・・ホント大変だ~~(泣)
明日こそすっきりしよう。

他にも病院に電話したり、あれやこれやで
結局段ボールくださいって、連絡できず・・・。
あああ・・・。今度こそ。

バタバタしたので夜ご飯は簡単にね。
巻き寿司、豚ロースのバジル焼き(市販の焼くだけの)
昨日のけんちん汁もどきの残り。
汁には、長芋、ニンジン、ネギ、シイタケ、エリンギ、ゴボウを。
ほっとする味だよね。
巻き寿司はアボカド、かにかま、マヨ沢庵(この前買った)、
大葉、卵焼き。切ろうと思ったら、子供たち、待ちきれなくて
”恵方巻みたいにかじる!!”って・・・。あははは。
楽だからいいけど(笑)

そんな感じのあっという間に終わった休日。

そうそう。そういえば、出発日が決まりそう。
というか、ダ~リンと話し合って、この日にしようかと。
前回書いたけど、ダ~リンが途中まで迎えに来てくれるので
ダ~リンの都合のいい日にしようかと。
あとは、航空券が取れるのかと、マインが乗れる日なのかと。
それ次第ではその日になりそうです。

MONKEY MAJIKのツアーが始まる日・・・かな?
空の上から思いをはせつつ出発だ。
・・・・思いをはせる余裕があるのかどうかは分かりませんが・・・。

さて、全部うまく行きますように!!!