今日は月曜日。


でもダ~リンはお疲れ休み!





でもほとんど寝てた(笑)


本当に疲れたんだな。





なので、ほとんど普通の平日な感じ。





今日はお仕事もあり、本当に普通やった。


終わったらどっと疲れたけど。





そんな時に、これだ!!!


”フルブラ、飲みました!”





1記事に1レシピという事なので、まずはこっち。






photo:02


フルブラ パイナップル編


材料(500ml容器)


え?


パイナップル    7切れ

サントリーブランデー 適量


以上


作り方


つ・・・作り方ですか。

難しいけど良いかな?


500ml容器にカットしたパイナップル7切れを入れ

ブランデーを注ぐ。


それだけですが何か???


本当に簡単!!!びっくりするくらい。


そして早速飲んだよ。

昨夜仕込んで今晩。


飲み方は・・・・・



photo:01



グラスに氷を入れ、れんげ3杯くらいフルブラを

入れる。


ソーダ(甘いやつ)を入れて飲むだけ♪


以上!!!


一晩置いただけなのに、パイナップルの香りが

たっぷりの美味しいブランデーになりました!!!


どうしても、ブランデーって、おぢさま(←失礼!!!)が

飲むイメージがあったんだけど、これなら

女性も飲みやすい♪


良いねぇ!!!


何より待たなくて良いっていうのがね。

これ、気に入った!!!


梅酒とか作るより、楽だわ。


ちょっと癖になりそう!!!


皆さんもいかが???








自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ




iPhoneからの投稿