ウェディングブーケスタジオ設立に向けて | ☆ UK花留学 ☆ 

☆ UK花留学 ☆ 

元サラリーマンのイギリス+フランス花留学日記。2004年から4年間のイギリス・フランス滞在記、そしてその後の花生活記。花留学役立ち情報も発信。

先週 に引き続き、今週も友人のラ・プエルタさん  と、


(彼女もアメブロを始めました!)


ウェディングブーケの撮影会を行いました。



大手の日比谷花壇でウェディングワークの経験を


長く積んできたラ・プエルタさん。


この日も色々なブーケ・ブートニアを6点制作していきました。




僕はスタイリング・撮影担当。



☆ UK花留学 ☆ 

プリザーブドフラワーのラウンドブーケ


☆ UK花留学 ☆ 

爽やかな色合いのブーケ


☆ UK花留学 ☆ 

対になるブートニア



☆ UK花留学 ☆ 

屋外のガーデンパーティーにも良さそうな

ナチュラルな雰囲気のクラッチブーケ




この日も朝から市場に行ってのスタートだったので、


終わった時はもうお互いにくったくた。


その後の乾杯のビールで息を吹き返しました!