こんにちは音譜受付の森岡です爆  笑

11月も後半。。本格的に冬ですね雪の結晶

寒いですが、お洋服が可愛いので冬は大好きです♪

 

先日、お休みの日に一人でお買い物をハイヒール

満喫していたんですが、ルンルン気分で試着して

ふと顔を上げた自分の顔を鏡でみて驚愕。。

「目、目の下がー!!ぽよってるーポーン!?

なんで。なんで。なんで。まだ20代なのに。。(泣

せっかく試着した服も買う気になれず、

すぐに帰ってきちゃいましたぐすん

 

翌日、島ちゃんに早速相談ひらめき電球

えーん「先生どうしよう~。。どうすれば~。。泣」

キョロキョロ「あー。たしかにたるんでるね。取っちゃえば?」

ガーン「え。取れます?無くなりますか?!」

ニコニコ「うん。まぁ。1時間あれば取れ..ラブ『やってください!!』」

 

優しい島ちゃん先生が教えてくれたのは

「目の下の切らないたるみ取り」

目元の脂肪のせいで出来ちゃうクマ・たるみを

短いダウンタイムで改善出来ちゃうお手軽な施術ですキラキラ

 

 

before(術前)

 

After(直後) 

ちょこっと黄色っぽくなっているところが内出血ですねひらめき電球

私の場合はかなり少なくて済みましたニコニコ

 

お化粧も当日から出来ちゃうので

コンシーラーがあれば大丈夫!!

直後は目の下がすこーしジンジンする感じがあるのと、

ぷにっと押すとちょっと鈍痛がしましたメモ

(↑真似しちゃだめ!笑)

下にかがんだり、重いものをもって顔に力が入ると

ジンジンが強くなるので、顔に血が上らないようにするのは

大事なポイントですねキョロキョロ

 

 

日が経ってくるとこんな感じ星

 

3日目

 

2ヶ月目

before(術前)

 

とれたーキラキラキラキラ

うれしいv(´∀`*v)ドキドキドキドキドキドキ

島ちゃん先生ありがとー!!

 

ちょっと緊張したけど思い切ってやってみて

本当に良かったです音譜夕方になっても

ぽよっとならないので疲れた印象や

老けた印象が改善されましたウシシ

 

同じようなお悩みのかたは

ぜひ島ちゃん先生にお任せしてみて下さい合格

カウンセリングは無料なのでお気軽に

お話してくださいねワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

読者登録してね

どくしゃになってね…