湘南美容外科立川院 美容カウンセラーのブログ

美容外科カウンセラー、ナースの日常をご紹介♪

NEW !
テーマ:
こんにちは!(^^)v
最近、少しずつ 陽気があたたかくなってきていますね!春が近づいてきてますね♬

春のイベントなど計画している人もいるかもしれませんね!
お花見などアクティブになるときはつい飲み過ぎ食べ過ぎになってしまうもの…
注意⚠️しててもつい楽しくて抑えるのは難しいですよね(>_<)

飲む時はコレ‼︎↓
{FA753A59-FF81-4C17-9041-BF5C5E9813FF}

ホスピノール❤️
これを飲んで二日酔いをしないようにしましょう(^^)v

食べ過ぎにはコレ↓
{CD51E0E9-75DF-4FDF-BA6F-101E5319D1E9}

BBX❤️
食べる30分前に飲むと吸収を抑えてくれます(^^)v

是非ぜひオススメです(*^ω^*)

お試し下さい‼︎
 
読者登録してねどくしゃになってね!
 
 
 
 






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

 

だんだん暖かくなってきましたね照れ

 

天気がいいと気分もよくなりますが、

毎年花粉症に悩ませられているので若干憂鬱になります滝汗

 

くしゃみ鼻水がほんとひどいくらい出るので、ティッシュの箱もストックがかかせませんあせる

 

プラスで毎年困っているのが、鼻のかみ過ぎによる肌荒れですショボーン

 

乾燥と、もっと酷くなると皮がむけてきてしまうこともありますガーン

 

なので今年は花粉症が酷くなる前にメタトロンでホームケアしてますキラキラ

今まで普通の化粧水を使用していましたが、メタトロンと出会ってからは他商品との保湿の違いに感動お願い!!

 

いろんな種類があるので迷ってしまいますが照れ

 

お得&可愛いラブラブプレミアムコフレや・・・

 

 

 

お試し用の1袋からのものもございます音譜

 

 

1回でも十分効果を実感できますが、使い続けていると今までの自分のお肌より更に艶のあるしっとりとしたお肌になってくるので、気になっている方はぜひ1度試してみて下さいラブラブ

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜受付西澤ですニコニコ
 
先日熱海まで温泉に行ってきましたお茶
 
道中車『熱海梅林梅まつり』が開催されているとの看板を発見びっくり
行ってみましたハート
梅の良い香りに、一足先に春を感じることができましたガーベラガーベラ
暖かい春が待ち遠しいですねおねがいキラキラ
 
 
 
 
お天気に恵まれ、海を眺めながらの露天風呂にとても癒されましたラブ
皆さま本日も素敵な1日を・・・ふんわりリボン
 
 

 

読者登録してねどくしゃになってね!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!
受付の森岡ですウインク
今日はスキンケアの基本について
ご紹介したいと思いますアップ
 
皆さん「スキンケア」と聞いたら
何を思い浮かべますか??
化粧水?高級な美容液?お手軽なパック?
ほとんどの方が「与える」事を思い浮かべたのでははてなマーク
実はそれ、、大間違いハートブレイクなんですチーンアセアセ
 
スキンケアの土台は、意外ですが洗顔キラキラ
これが本当に、本当に大切なんですグッ
なぜかと言うと、、
 
お肌って日々入れ替わっているんですが、
上から上からメイク、ホコリ、汗、出すぎた皮脂
紫外線ダメージなど余計な汚れたものが
いっぱい乗っかってきますガーン
こんな状態になっているお肌なのに、
「とりあえずクレンジングと
洗顔してれば大丈夫でしょくるくる
なーんて甘く考えていたら大変なことに炎
 
じつは昨今のクレンジングや、洗顔は逆に
洗浄力が強すぎ大切な水分健康な細胞まで
奪い去ってしまっているのです。。
洗顔後のキュピキュピした感じ
実はあれ、大事な成分が流れ去った後なのです笑い泣き
さようなら~アセアセそして、こんにちは
シミ、しわ、たるみ、ニキビ、かさかさ肌、毛穴、、
 
「良い化粧水使ってるから大丈夫音符」なんて
考えていたら大間違い!そもそもその成分
ちゃんとお肌に入って無いですからガーン
 
きちんと水分・成分をお肌に届けるためには
正しい洗顔で受け入れ体制を整えること!!
これが一番大切なのです( ̄ー☆
 
立川院ではそんな違いを感じて頂きたくて
「保湿しながら洗える洗顔」
ご準備していますお願いドキドキじゃんっ☆
メタトロンさんのクレンジングとウォッシュは
本当に優秀!!洗い上がりからしっとり潤い
まるで化粧水を付けた後みたいハート
余分なものを取りすぎず、逆に潤いを与えるので
その違いは使えばすぐわかりますラブ
 
皆さんにもこの感動を体験して頂きたいので
お手軽なサンプルもご準備していますアップ
旅行に行くときなんかとても便利なのでぜひ
機会があれば試してみてくださいね照れ
 
 
 
どくしゃになってね…

アメンバーぼしゅう中

ペタしてね





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはお願い
立川院の受付板橋ですラブラブ
 
 
毎月恒例の飲み二ケーションビール
 
スタッフ同士の親睦を深めます照れラブラブ
 
今回は原さんおすすめのお店に行きましたチュー音譜
どれもボリュームたっぷりステーキナイフとフォーク
 
 
お酒は弱いので、毎回欠かさずホスピノールは飲んでますラブラブ
皆さんも飲み会白ワインにはぜひホスピノールがお勧めです口笛ラブラブ
気になる方は、スタッフまでハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね  ペタしてね
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。