こんにちはラブラブ

受付の板橋ですべーっだ!音譜

この間、主任に焼肉ナイフとフォークに連れて行ってもらいましたラブラブ!ドキドキドキドキ




女子はやっぱり・・・

タンが好きアップ恋の矢

と言うことでたくさん食べすぎてしまいました得意げあせる




そんな暴食の日には、これッッベル


※BBX:食欲抑制に加え、脂肪の吸収を抑制する効果もあるので食欲が抑えれない方や、代謝が悪い方にお勧めできるダイエットサプリメントです。



2件目は、おしゃれなBarに宝石紫宝石赤
あまり飲めない受付は、これに頼るしかないッッベル


※ホスピノール:お酒を飲むと発生するアセトアルデヒドの分解をサポートしてくれるので、翌朝のだるさ・二日酔いがなくなりますチューリップ黄また、酵素・酵母・ポリコサノールの力で美肌成分を補助してくれるんですチューリップピンクチューリップ紫


楽しい食事会には、サプリが必須ですねニコニコカラオケ


親睦が深まった立川院は、明日も皆様のご来院お待ちしてまーす宝石赤サンダル流れ星