こんにちは
看護師の菜花です

毎年毎年この時期からブログに書かせていただいてる。。。
脇のボトックス注射
私もやってますが、こんなオススメないんです
脇汗で悩んでいるなら、やって損する人はいない!後悔はさせません!!
そして、脇汗で悩んでる方って凄く多いんです!!
恥ずかしくないです!!!
私も凄かったんですから!!!笑
立川でも全スタッフがやっていますチュー

そしてなんと今月はアメリカ製のアラガン社、厚生労働省認可のものがとってもとーってもお得なんです

今月目玉治療要チェックです!!
HPみてみてくださいね❤️

少し前に、看護学生の時の友人とかなり前から休みを合わせ、数年ぶりに再会しディズニーランドに行ってきました!!
中々社会人になると休みを合わせるのは大変

学生の時に行っていた時の値段からはかなり跳ね上がり衝撃を受けましたが笑、
初ワンス・ア・ポン・ア・タイム✨に感動

絶対見とくべきです


{B897394D-AD0E-4D3C-AEF2-EA3AB905E74C:01}

10年以上経っても、気持ちは10代。笑。
変顔が私です
{44CD7971-B6BB-49E1-867B-72B052ED0C74:01}