今日も厳しい暑さですが、七夕の笹の葉を見かけると、少しほっこり涼やかな気分になりましたおねがい  

夏のおもてなしにお勧めしたい、ウェルカムドリンクをご紹介しますニコニコ

{DDD34FB2-8273-40CB-B37F-8E62D13A4EB5}

よく冷えたビール(ノンアルコールでももちろん🆗)とオレンジジュースを7対3で割って軽く混ぜるだけ💖   
さっぱりしたウェルカムドリンクの出来上がりです✨   見た目も爽やかで美味しそうニコ

グラスをカクテルグラスなどに変えると、テーブルコーディネートの幅も広がりますね爆笑

{81D30136-7A87-4335-8FEC-09FB53561206}

今回のワイナートは日本のワイン特集💖
さっそくゲットウインクしました。  よーく冷えた白ワイン飲みながら読みたいなにこにこ



ホームパーティテーブル専門店
ホームパーティテーブル専門店