バースデー | じりおんりんぐ・うけさんのブログ

バースデー

昨日。

甥が4歳の誕生日ー!(^_^)/
おめでとーおめでとー!!

あれから早くも4年とは。
早いなぁーーニコニコ

仕事終わってから病院にかけつけたよなーーニコニコ音譜
なつかしや。

着くなり、分娩室の前に居た母は、すでに泣いており。

えーーーっっ!!(;´Д`)ノ

あたしも姉と産まれてくる子がとてつもなく心配になり。不安になり。

つられて泣く・°・(ノД`)・°・

姉ぇーーーo(;△;)o

そしたら、オギャーって!
オギャーってきこえたよー!!!

からのー!

モニターに映し出される赤ちゃん。

よかったーーo(TωT )ひらめき電球

って、また泣く2人。

泣きすぎにひひDASH!

そんな甥が。
もう4歳。

おおきくなったなー!

大きすぎるなー!(^o^)/笑



上目遣い!!!

この日、わたしと母は頑張ってご飯をせっせと作りました。
甥のために。

けっこういっぱい。

お寿司が好きな甥のために、母がお寿司をニギニギして。

そんなこんなでたくさん机にならびまして。

それはえんやけど。

甥用にワサビ抜き12貫用意してました。




どーしよか。

全部ペロリと平らげました。

ひーーーーっ(((( ;°Д°))))

食べすぎ…

母の、残すだろう予想なんて外れまくりで。
なんなら、まだ、足りん言うた。

甥は、足りんと言いはなった。

食べてくれんよりはえーけど、食べすぎでとても心配になります(=◇=;)

しかも、ほぼお寿司しか食べず。
わたしがつくったの食べてくれんかった。
しゅーん(´・ω・`)

その後。



ケーキもしっかり。
残すことなく、ペロリべーっだ!ラブラブ

中盤、機嫌をそこねた甥ですが、最終的には、とてもキャッキャ言うて、一緒にバランスボールで遊んでいた!

終わりよければ!!

という、そんな一日ニコニコドキドキ

あきちゃんからのプレゼントは、ドラえもんケーキだよーー!!ラブラブ!

いろいろあって土曜日に予約。
喜ぶとよいなーー(*^ー^)ノ


Android携帯からの投稿