大切なおしらせ。

わたしたちZillionRinGは、皆様にもっと親しんでいただけるよう、また、皆様に覚えてもらえるようにするため、

2010年3月2日をもちまして、「ZillionRinG」から、「じりおんりんぐ」に改名致しました。

英語表記から、ひらがな表記に変わりました。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!!


音譜2010年5月16日発売 じりおんりんぐ1stミニアルバム「ムスウノワ」

NOW ON SALE!

音譜じりおんりんぐ「Headphone」

ユナイテッドオークTVCMソングに起用されています♪


じりおんりんぐHPはこちらです(*^。^*)

↓↓

声と声が輪をつくる♪じりおんりんぐHP


オンラインショップはこちら!!

↓↓

じりおんりんぐ1stCDウェブショップ(インディーズレーベル音庭)



****************************


にこ♪じりおんりんぐ LIVE Information ♪いえい



**************************


にこ♪ahlight(アライト) LIVE Information ♪いえい



**************************


2010年2月27日発売 オムニバスアルバム「LOVE PRI」

わたしたちじりおんりんぐは、英語表記の「ZillionRinG」として、4曲目に「Headphone」という曲で参加させていただいております♪

英語表記での「ZillionRinG」の名前が残る作品は、このオムニバスアルバムのみとなります!

貴重です!!皆様貴重です!!!ぜひぜひお聞きくださいませ☆

ネットラジオ

けむりとmorichiyの明日はドキ☆ドキホリデー!

第6回目ゲストとしてZillionRinG出演しています。二人のハーモニー&二人の出会いなど初公開音譜






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年02月13日 17時20分00秒

パート2

テーマ:日常。
こんなに長く書くつもりなかったんやけどな笑

勢いで書いてしまおう!!

12月1日の式終わりで。

西条に帰ってそのまま入籍しました。
夜間受付!!
おじちゃんに全てを託して。
名字変わりました。

そのあと、新居浜で二次会。

二次会は、あたしの幼馴染み二人と、会社の共通の知り合い二人が幹事さんでやってくれました!!



花嫁当てクイズをしたり。

ビンゴをしたり。

昔やってたよさこいチームの子供ちゃんとかが躍りにきてくれてプレゼントくれたり!


うまい棒100本!
あれ、200本だったっけ?
何本やったっけ!?
なんせ大量!!
ほんとにわざわざありがとうー!



こんな素敵なケーキまで準備してくれてました。



みんなのチェキ。
メッセージ書いてくれてました。


みんな全力でアホして盛り上げてくれました。


みんなありがとー!
幹事のみんなもありがとー!!!



写真前後するけど、本番のケーキはこんなん!
スヌーピーの人形と、ぺそぎんの人形作ってもらいました。

わたし、ぺそぎんに似てると言われ続けているので。

なので。

受付の人形も手作りで作りました。


ドレスとタキシード、なんとおばぁちゃんが作ってくれたの!
洋裁の先生だったので。
ほんとすごい。

結婚式用に、甥と姪の服も作ってくれたのです。
そしてこのスヌーピーが着ているが、甥のスーツとお揃いなの。
スヌーピーに着せるだけなのに、わざわざ裏地までつけてくれてすごい本格的にしてくれたの。



席次表も手作りしました。
あと、名札も。
なんせいろいろ作りました。
忙しかったけど、楽しかったなー!



そして、このブーケ。
叔母がブリザーブドフラワーで手作りしてくれました!
私が選んだお花で。
ほんとにすごいー。

もっと良い写真あったはずなんやけど、今みつけれんかった(T-T)

あと、二次会のネックレスもお友達が作ってくれたの。

そうだ!
二次会では、いろんな人からのメッセージをまとめてDVD作ってくれてました!
会社の人とかお友達とか。
懐かしい昔の塾の先生とか。

最終的にはわたしに内緒でわたしの家族の動画メッセージ。
泣かすーー(T-T)(T-T)(T-T)ひらめき電球

幸せものです。


今茨城にきて、だいぶ慣れてきたけど、やはり、甥と姪に会えないのが悲しいのです(T-T)
よく写メ送ってもらいます。
かわゆす。

次に会えるのはお盆かなぁ~。


そんなこんなで頑張ってます。

結果、結婚式報告ブログになった!
ま、えっか!

ヌーピーちゃんなんてふざけて呼んでるけど、ほんとに優しい人です。
わたしの選んだ人に間違いはない!!
毎日喧嘩もせず仲良く過ごしてますよー。
起こす時はわたしが怒ってるけど。笑


次は誰が結婚するかなぁー(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月13日 16時46分00秒

書き方忘れるくらいの久しぶり感

テーマ:日常。
どーもー。
お元気ですかー。
もう見てる人なんていないと思うくらいの久しぶり感。

前回は8月だったのねー
もう半年放置!!!
こりゃひどいにひひ

この半年は

結婚式の準備して

結婚式して

みんなに感謝して

愛する愛媛を離れ

もうすっかり茨城県民です。

今は5時半に起きて、洗濯やのご飯やのして。
医療事務の学校に毎日電車に揺られて通ってまーすよー。

この私が電車!
車ほとんど乗ってない。
愛媛ではありえなーいショック!

夕方までみっちり勉強してます。
そしてまた電車で帰るの。

そう、お察しのとおり、わたし、今、
帰りの電車の中ーっ(^^)/

ほんとに、毎日あっという間に過ぎていきます。

ちゃんとご飯毎日作ってますよ。
ほんと、ご飯作るのは好きな方やからそれだけが救いかもなー。
これ、嫌いやったら毎日ストレスだわね!!



こないだつくった蒸し鶏料理。
おいしかったー。


この日、どんだけ野菜を切ったことか。


土曜日か日曜日かのブランチ。

こんな感じで。

今日は帰ったら肉じゃが作るんだー!!!

結婚式はね。
式も二次会もほんとに幸せでした。
みんなありがとーラブラブ!
スタジオから、追っかけスナップ届いたんやけど(CD-Rで大量に)。
忙しすぎてまだ見れてないっていう。



ブログでは初公開、うちのヌーピーちゃん!(旦那さん)
だって、スヌーピーそっくりでしょ?(^o^)
勝手に載せちゃる。ふへへへへ。



結婚式は松山のThe Green Carmelさんで。
西条から通って通っていつも打ち合わせしてました。
見学行く前からよさそう!
と思ってて。
実際行って、やっぱり理想で。
ほぼ即決。みたいな感じでした。
これは、式後にお世話になったプランナーさんとドキドキ

あ、こないだのブライダルフェアで私たちの前撮り写真が使われたようです。
もう終わったけど!
今さら言うてもしゃーないけど!!



ウェルカムボードで使ったやーつ!



披露宴の途中でまさかの、サプライズ!
旦那さんが手作りの指輪くれました!

\(゜□゜)/

そんなことするような人じゃないからビックリビックリ。
ビックリしすぎたけど、超嬉しくて号泣。
お仕事忙しい中、夜な夜な作ってくれてありがとう。
しかもサイズピッタリ!



ドラえもんトスしました(*^^*)
(結果、甥が無理矢理ゲット笑)



余興で、相方サリーちゃんとか。
音大の友達が歌ってくれました。
選曲がほんとにわたしの為のって感じで。嬉しかったー!!
そしてこれは、わたしが旦那さんにサプライズで、歌のプレゼント。
弾き語ってやりました。
サリーたちも一緒に歌ってくれたのー!
大阪で遠いから一回も合わせてないけど、間違いもなく。
ほんまにみんなありがと!

『今日絶対泣かんからな!』

と断言していたヌーピーちゃんを見事泣かせることに成功。
いや、結果、誰よりも泣いてたよ、ヌーピーちゃん笑
しかも一日中!笑

普段そんな人じゃないから、披露宴にきてくれた会社のみんなもビックリしたみたいで。
それにやられてみんなつられてもらい泣きしたらしい。
というのを後できいた。

くそっ!
全部おいしいとこもってかれたぜ!笑



途中、おばぁちゃんにプレゼントあげました。
おばぁちゃんにドレス姿見せてあげたかったから、それが叶ってほんとによかった。
安心して泣けてきた、の場面。
でもこれで安心せずに、これからも元気でいてもらわな困るよー!おばーちゃん!!

そんなこんなで、なんか写真増えるのでまたパート2へ。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月28日 17時17分00秒

茨城→千葉→埼玉

テーマ:ブログ
ぶぅーんにひひ車

と。

1時間ちょい走ったら。

一度行ってみたかった…!!



IKEAにいったよーー!!(*^▽^*)

良さげなソファーもあった!
買ってないけど。

そのお隣には。

ららぽーとと、コストコもあって。

コストコも行ってみたかったー!!!

のでいってみた。

年会費超高い!(´Д`;)

でもお客さんいっぱい!!!!

全てのものがメガ級すぎてなかなか買う物選ばないかんのんやけど。

鹿児島産の黒毛和牛が。
安かった!!
量多いけど、冷凍しとけるからって、購入ラブラブ!

あとはー。

大量の鰹節とか。
大量のホールトマトとか。
おっきいガムとか。
大量の十六穀米のやつとか。

そして。

記念に。


超巨大なポテチ!!!!

どぉーーーん!!

こんな大きいのはじめてみたーー(((( ;°Д°))))

なんかお客さんのカゴに、けっこうな割合で入ってて、買い物中から、

あれ、めっちゃでかくない!?( °д°)

って言うてて。

買ったーヘ(゚∀゚*)ノ

は良いけど。。

あたしは食べませんよ(*_*)

賞味期限は年末。

はたして年末(12月31日)までになくなっているのか。
見ものです(=◇=;)

ちなみに、上は、密封できるようになっとりました。


そんなこんなで、一旦帰ってきておりまーす(^ε^)♪

こっちは雨が降っておる!!!
もーすぐ着くよーぉ。

岡山駅にて、常識外れなおばちゃんがおってね。
子供をだしに、座席をとるの。

あんなおばちゃんにはなりたくない(-_-メ

子供がかわいそうだ!!!

そんなこんなで。


何個か料理撮ってたから載せとこーっと。



かぼちゃの煮物とー
切り干し大根とー
おこのみやき風のオムレツ風のやつ。中はキャベツと豚肉だっ!!

撮る前にちょっと食べられた(T-T)

左の黒いのはもずくですよー。



トマトソースのパスタ
大根サラダ



鮭のホイル焼きとー
モヤシ炒め



ヒレカツとー
厚揚げの煮物とー
ジャガイモのバジル焼き


こんな感じでした!!

あたしゃー野菜が食べたいよっ!!!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月28日 16時52分00秒

丸亀製麺

テーマ:ブログ
……ショッキングでした。

だしをセルフでかけた瞬間、まじショッキングでした。




( ̄□ ̄;)

いっ…色がっ…!!!

だしが濃い!!!

いーやーだーーー!!!(iДi)


恐るべし関東。

丸亀製麺があるから生きていけると思ったのに(TωT)


わたしは薄いだしが大好きです。

あいらぶ薄いだし(T-T)

地方差恐ろしす(T-T)

どん兵衛の食べ比べせないかん(T-T)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年08月07日 13時04分00秒

日常

テーマ:ブログ
最近ブログ更新せんねーー

って、4人くらいから言われたので。

いや、ネタがなくってーーー

音楽はお休みしてるしっ

あ、でも、9月にお友達の結婚式で弾き語りするよ!!
ほへーー緊張緊張!


わたしは日々。



変わらず、甥と過ごしたり。

こちら。
わたしがいつもやってるカーヴィーダンスを、甥も踊りたい言うてねだられている図。




姪もスクスク育ち。
相変わらずのプリチーっぷりドキドキ

アグーちゃんとか、足をテビチとか言うてごめんねーー(^o^)/

だってムチムチでかわいいんラブラブ!


あとはいろんな準備したり。
手続きしたり。


なんとか生きてます。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。