北海道でワインとこだわり生パスタの店

『レサン』経営・中村理麻子さんから

 

記事のご感想を頂きました。

 

 

 

『手が回らなかったお店のメニューや

 イベントの案内の添削をまとめてお願いしたら

 見やすく、いい感じに仕上がってきました♪

 

 

 起業して忙しい人には

 他力を使うのもオススメです!』

 

中村さん、ありがとうございました!

 

 

 

今月23日に開催される

『ワイン会』の告知を添削するご注文。

(もともとある記事を見やすく、

 お申し込みに繋がるように整えること)

 

 

どこを直したかというと、

 

 

一中村さんのワイン会に対する想いを

ギュッと濃縮し、

 

 

ニ募集要項の枠入れ、

 電話番号と申込先にリンクを貼りました。

 

 

三写真の配置、大きさ、

 最後にひと言添えるなど

 『中村さん』らしさを意識しつつ行ったので、

 

 

『カスタマイズされた』

きれいさとは違うかもしれませんが、

ご本人も気に入ってくださって何よりです。

 

 

さらに他の記事へご注文も頂いているので、

またご紹介いたしますね^^

ありがとうございました。

 

 

クリック記事代行、定期アップについて、

 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

クリック記事代行、定期アップの

 お申し込みはこちら