☆春んるんっ♪☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆春んるんっ♪☆

{D2D5994B-D989-481C-9F06-4C011D686771}
春の気配を感じる今日この頃っブーケ2コスモスブーケ2


昨日は関東地方で桜が開花したそうでっ
大阪ももぉそろそろかなぁ照れ桜


そんな今日はっ
お父さんと梅の花を見に
公園へ行ってきましたぁニコニコ
{C8AC01AB-377E-4D7E-A1B0-005E9C31935F}
散りはじめてる木もあったけどっ
この木はちょうど満開でしたぁガーベラ
{F3AD623A-A8F1-446C-9A15-53CE231C8E50}
お天気もよかったから
青空に桃色がよく映えるんるんっニコニコ
{BE2F441A-4E12-4F76-B542-04D28C643AF0}
生き生きとしてキレイだなぁキラキラ
白い梅の花もっウインク
{845BA2A4-2BB8-4B82-B96C-33FC06E9EF37}
お散歩しながら梅の花を見てたら
ホッコリィ穏やかな気持ちになれて
癒やされましたぁ照れピンク音符


桜の開花も待ち遠しいなぁ桜桜桜


昨日は久しぶりにねっ
facebookのアイコンを変えてみたよぉウインク
ぜひチェックしてみてネッハート
{BA47C42F-CE2D-4B83-BE11-1B8870D3FEFF}
たこチューくちびる