星イルサローネグループオフィシャルサイト






イルサローネ公式サポーターに就任しましたビックリマークビックリマーク



6月の応援来店イベントの予定はっ

6.16.25.26.日ですビックリマークビックリマーク


フラッグEXEDY RACING CLUTCH HP


フラッグQブロに参戦中!

ドキドキ鵜飼りえ公式ファンアプリ



https://twitter.com/ukairie


http://www.facebook.com/rie.ukai.7


★今後のスケジュール★


フラッグ7月3日(日) 全日本モトクロス選手権 in 神戸

          SUZUKIブース


フラッグ7月9.10日(土日) SUZUKI試乗会イベント

             in 舞洲スポーツランド


フラッグ9月11日(日) 全日本モトクロス選手権 in 名阪

           SUZUKIブース 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月27日(月)

☆グランドフィナーレ☆

テーマ:ブログ
{2C28E6A8-1DCF-4CF1-9DE8-5F799F294649}
昨日のイルサローネ卒業来店イベント
ラスト6店舗目っ!!


イルサローネ圧倒的旗艦エリアの
藤井寺店さまに到着したら 
ビックリ桃の木、感激っラブキラキラ


沢山のファンのみなさまが待ってくださっていて嬉しすぎてっ
もぉイベント始まる前から泣いてしまいましたっ笑い泣き


そして藤井寺店のお客様のもとへ応援とご挨拶にまわって戻ってきたら、、
なんとっ!!


イルサローネの店長さんが沢山集まってくださっていたんですっびっくりキラキラ
{B63C9BAE-7B17-4719-860D-EFCABBC1928B}
まさかのサプライズに本当にビックリして嬉しすぎてまたまた涙腺が緩んでしまいましたっ笑い泣き
{1DDEEB17-185D-4E02-91D8-1A11D299BEBF}
そして藤井寺店の三路店長さんから
花束のプレゼントいただきましたっラブ花束
{3C4EA861-A2D5-4577-834B-F3BE3C069371}
さらに藤井寺店の田中さんからもっ花束
{6628EE34-2E8E-4321-BB5B-F2EC836C4813}
さらに東住吉店の金本店長さんからもっ花束

んっ⁉︎
金本店長さんの後ろに怪しい人影がっ!!
{BCA7C0DF-A086-4866-903D-304C7611DC63}
まさかまさかのビックリサプライズっ!!
{8D5C4586-39C4-41C9-9F8E-285532C13DD3}
大好きな大好きな仲間でもあり親友でもあるせりぴこと南風せりかチャンがかけつけてくれましたぁーっアップ


ビックリしすぎて嬉しすぎて
泣き崩れてしまったよぉ笑い泣き
{A27C42DB-4A1F-4605-9D7D-3449CA6B4294}
鵜飼りえTシャツやウチワまでっラブ


イベント終わりの忙しい中逢いにきてくれて本当に嬉しかったぁハート
それにしてもこの格好!!
可愛すぎるーっラブ
{26642C28-282B-4D6E-B0BB-52BA7D2850CF}
さらにさらにっ!!


イルサローネイベントで大変お世話になりましたディレクターさんの藤原さんまでお忙しい中かけつけてけださいましたっ笑い泣き
{12F46402-3360-4E53-9E70-3BBEC5F71811}
藤原さんとのイルサローネの沢山の想い出が溢れてきてまたまた号泣っ笑い泣き


さらにさらにっ!!


写真は撮れなかったんだけどっ
イルサローネイベントでよく一緒になった大好きなMCのなつチャンも逢いにきてくれましたぁラブキラキラ
{257381B4-5228-4600-9D99-186B11101852}
大好きな人たちに見守っていただきながら感動のグランドフィナーレ笑い泣きキラキラ
{6206FA75-716E-4BBD-B51D-D3FED569A252}
2014年から約2年間務めさせていただきましたイルサローネ・エリート公式サポーター爆笑


毎月6のつく日にイルサローネ・エリートのお客様とお逢いできることが嬉しくてとっても楽しみにしていましたっ!!


この2年間で沢山の想い出がありますが1番はやっぱりお客様とたくさん触れ合えたことですっピンクハート


イルサローネ・エリートのお客様はみなさまとっても優しくてっおねがい
応援のお言葉をかけてくださったり
一緒に喜びの瞬間を分かちあったり
撮ってくださったお写真を集めてくださったり
本当に数えきれないほど沢山の嬉しい想い出に溢れて感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート


これからも皆様の勝利の女神でありますよぉにずっと心の中で応援していますっ爆笑


本当にありがとぉございましたっ!!
{BE21C728-576A-420E-86A7-704863209942}
そしてイルサローネ・エリートのスタッフのみなさまっピンクハート


いつも笑顔で明るくて元気で
そして面白くてっ音符
スタッフの皆様が本当に仲良くて爆笑
そんな明るい雰囲気がホールにも溢れていて来店させていただくたびに沢山の元気をいただきましたっ!!


まだまだ未熟な私を公式サポーターとして迎えてくださって
こんなに素敵なイルサローネ・エリートのサポートをさせていただけて本当に光栄でしあわせでしたっおねがいキラキラ


こんなにも素敵なお客様やスタッフの皆様がいるイルサローネ・エリートのことが心から
大大大好きですっハート


公式サポーターを卒業してもっ
これからもずーーーーーっと
大好きなイルサローネ・エリートのことを応援していますっ爆笑グー


約2年間大変お世話になりましたっ!!


本当に本当にありがとぉございましたっハート
{381464C3-7B81-4BE2-9A07-E299E228C808}
そして応援してくださるファンの皆様ピンクハート


いつもイルサローネ・エリートに逢いにきてくださってそばで支えてくれて
本当にありがとぉぉぉーっおねがい
みんなの応援がすごく嬉しくてスマイリィパワーを沢山いただきましたっ音符


そしてグランドフィナーレみんなに見守っていただけてめちゃめちゃ嬉しかったよぉキラキラ
みんなの顔をみるとホッと安心できちゃう大切な大切な存在ですっピンクハート


みんなのことが
大大大好きーっハート
{75ED4114-8162-4908-835B-41C949F9F8DA}
逢いにきてくださるだけでめちゃめちゃ嬉しいのにっ
りぃのために時間を作ってプレゼントを選んでくださったり作ってくださったことがとっても嬉しいですっ笑い泣き
{09D86C78-4C44-47D3-BDEE-76332A2E033B}
{CE76528B-7810-4085-8D6F-18E1C37E8915}
{A3153F22-C920-46C9-8168-8CB2C009FF58}
{984951AD-629E-4EA4-9A92-71F6F7854A4A}
たくさんの愛を本当にありがとぉぉぉーっピンクハート


そしてイルサローネ・エリートさんからも愛のこもったお手紙や色紙、プレゼントたくさんいただきましたっプレゼントキラキラ


ひとつひとつが大切な大切な
宝物ですっおねがいハート


グランドフィナーレで流してくださった
FANKY MONKEY BABYSさんの桜の曲を聴きながら音符
今もこうやってブログを書いていると昨日の感動がよみがえってウルウルしてきますっ笑い泣き


まったく予想もしていなかった
たくさんのサプライズっびっくりキラキラ
感動と号泣のグランドフィナーレを本当にありがとぉございましたっハート
{28786802-8113-4C35-8ADB-8F7B201347E4}
卒業するにあたって沢山の方から
結婚するの?仕事辞めるの?とご質問いただいたんですがっ照れ


安心してくださいっクローバー
りぃはまだまだ結婚しませんよーっ照れ


これからも鵜飼りえとしてお仕事を続けていきますっグッウインク
今までどおりりぃペースで
スマイリィいっぱい頑張るよぉアップアップ


これからもイルサローネ・エリートを
そしてこんなりぃのことも
応援どうぞよろしくお願いしますっピンクハート


めちゃめちゃ長くなってしまいましたがっ照れ
最後に大好きな皆様とっハート
{3B048F4C-9C7D-4362-B40A-69CA850ED828}
We  Love 
IL SALONE &ELITEハート
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。