☆グリーンスケルトンリーチ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆グリーンスケルトンリーチ☆

{309C0904-9EBB-4258-8B99-9171E184C79E}
おつかりぃーっ星


昨日はみきてぃの来店イベントで
京都まで行ってきましたぁ爆笑


みきてぃと一緒にお仕事するのん久しぶりすぎてキラキラ
詳細が決まった時からめちゃめちゃ嬉しくて楽しみだったのラブ


休憩中もいっぱいお喋りしましたぁウインク
毎回みきてぃにお供したいくらい
1日とっても楽しかったなぁぁハート
{1AA76307-B49B-4CC8-9BB4-B1635B5A836C}
そしてお忙しい中逢いにきてくださり
本当にありがとぉございますっピンクハートピンクハートピンクハート


久しぶりにコスチューム姿で逢えて嬉しかったぁ照れ
昨日はグリーンのスケルトンリーチコスでしたぁやしの木


お腹が出ててソワソワ落ち着かなかったけどっチュー
来月の撮影会ではさらに露出が高い水着が待っているっ!!


ハラハラバクバクしちゃいそぉ滝汗ハート
腹筋始めよかなっアセアセ
{D1DA925A-B24D-49D5-B093-7EE833F17853}
いつもお心遣いいただき
ほんまにありがとぉぉぉハートハートハート


次回のリーチエンジェルイベントは
今週末の土日だぉん天使キラキラ


またお逢いできることを
とっても楽しみにしてまぁーすっ爆笑アップアップ
{B3A7B288-5E9D-4FE9-B2E8-E4871A4A5699}