☆愛がいっぱい☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆愛がいっぱい☆

{2CEA3744-A4B0-4731-BE7F-27EB7EE25920}
こんにちわーいっ晴れ


りぃの家の玄関の扉を開けるとっ!!
{F4F2BDC1-5242-4E29-8180-94AC686A10D8}
ドドーーーンッアップアップ


イルサローネさんやみんなからいただいたお花がいーっぱいっブーケ2爆笑ブーケ2


お家がお花屋さんみたいだよぉーっピンク薔薇キラキラ


めちゃめちゃ華やかな
イイ香りに包まれてますっチューリップオレンジ照れチューリップ黄
{0DB4D50E-F6CC-4008-857A-E031E1D824A3}
こんなに沢山のお花をいただいたのは初めてなりっおねがい花束
{34E2489A-4587-4E66-9E6D-45AE4FAF8C03}
しあわせーっブーケ2照れブーケ2
{AB7C0E19-B855-4323-ADF1-63BD41B992FC}
{2426EBBB-AF5D-46B7-B87B-7CAB8971903C}
{C86AE178-BFF7-48F5-A399-68A510B405A2}
{71D6D6DA-2096-4DA3-8628-49E8A79B2CFA}
{AFEF609D-74E5-43BD-8635-C3DFC16CA262}
イルサローネのお客様やスタッフの皆様からいただいた愛溢れる沢山のお手紙っハート


お家で読んでいたら
ひとつひとつが胸にジーンと響いて
目頭熱くなりますっピンクハートおねがいピンクハート


そしてイルサロスにおちいってるよぉ笑い泣き


愛しの相棒イドムンとも
もぉ逢えないと思うとめちゃめちゃさみしぃーけどっしし座
次はプライベートでまたイルサローネ・エリートに遊びにいこぉーっラブラブ
{85FFD441-3439-4667-9CDA-5B61BFDF90B9}
そしてまたみんなと逢える機会を
いっぱい増やせるよぉに
お仕事がんばるネッグーウインクグー
{15AE8A4D-BE95-45A8-92E9-4558F39BB792}