☆D1GP 第3戦 in 富士スピードウェイ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆D1GP 第3戦 in 富士スピードウェイ☆

りぃのふる里☆絵日記-100606_0722341.jpg

お待たせしましたぁーっ音譜



D1GP 第3戦のお写真UPしまぁーすっニコニコ



日曜日は太陽キラキラとっても気持ちぃぃーお天気っ晴れ




吸収肌のりぃは

もぉしっかりコス焼け出来あがちゃったぉっ(^ω^)



みんなと一緒に日焼けした肌もイイ想ひ出なりっキラキラ
りぃのふる里☆絵日記-100606_0828021.jpg
ギャルオンは朝と夕方の2回ありましたぁ音譜



朝1のギャルオンでは。。。



マイクの電源が入ってないのに気づかず

喋り続けちゃったぉーっ(/ω\)照



ドンマイ☆



りえエリコンビで

元気いっぱいチームのアピールしてきましたぁニコニコ



Team TOYOTIRES DRIFTブースではっ♪
りぃのふる里☆絵日記-100606_1037561.jpg

キャップやステッカー♪

りぃもよく着ている今年のTOYOのTシャツなどっ宝石ブルー



いろんなTOYOグッズを発売中だぉんっラブラブ



りぃが持っているこのフラッグもっ♪
りぃのふる里☆絵日記-100606_0821221.jpg

実はコレひらめき電球



旗の部分が取り外しできて

ハンカチにもなっちゃうのっビックリマーク



オープニングセレモニーの時に客席で

この旗を振ってくださってる方を見ると



とっても嬉しくなっちゃいますっ(≧▽≦)ラブラブ

りぃのふる里☆絵日記-Image0011.jpg

土曜日の夜はTeam TOYOTIRES DRIFTの皆様と一緒に



焼肉を食べに行ってきましたぁーっおうし座



お店にサラダバーがあって

プチトマト50個くらい食べちゃったリンゴ



決勝戦の応援にむけて

お肉パワーでいっぱい体力ついたよぉグー



美味しぃ~楽しぃ~夕食っ♪

ごちそう様でしたっ(*^▽^*)



そしてそしてーっ♪



気になる第3戦の結果は。。。

りぃのふる里☆絵日記-100606_1733441.jpg

★3位   川畑真人選手
★4位   末永正雄 選手
★5位   佐久間達也選手
★13位  今村隆弘選手



でしたぁーっニコニコ



川畑真人選手と末永正雄選手が

準決勝まで勝ちすすみ



去年の富士でのTOYO対決がまた観れるかもーっキラキラ

ってハラハラドキドキ大興奮でしたっ(≧▽≦)



今回は惜しかったケド

まだまだあと4戦あるからネッ!



またTOYO対決が観れるように☆

優勝できるように☆

シリーズチャンピオンに輝けるように流れ星



りぃも笑顔で応援いっぱい頑張るぞぉーっo(^▽^)グー



お客さんを魅了する!

めちゃめちゃカッコイイ迫力満点のドリフトがっ



もっともっともーっと大好きになった1日でしたっドキドキ



戦いがおわってから

ドライバーさんと一緒にお写真を撮ってもらいましたぁカメラ



佐久間選手、末永選手とパシャリキラキラ



そしてTOYOのエースっ♪

りぃのふる里☆絵日記-100606_1736371.jpg

川畑選手とパシャリキラキラ



TOYOのドライバーさんはみんな

気さくで優しくてとってもおもしろいんですニコニコ



毎回ブースで開催されるトークショーでは



ドライバーさんのトークの掛け合いが

めちゃめちゃ面白くって笑顔いっぱいっ(●´▽`●)



ここならでは!の

とっておきのお話が聞けちゃうんだよぉ♪



今回も沢山の方が来て下さって大盛況でしたぁアップ



笑顔いっぱい溢れる

りぃも大好きな時間なりっ(*^▽^*)



Team TOYOTIRES DRIFTブースに来てくださったみなさま

本当にありがとぉございましたぁーっドキドキ



今村隆弘選手ともお写真撮りたかったんだケド

タイミング逃しちゃったので



また次回♪

岡山で一緒に撮れたらイイにゃっ黄色い花



選手のみなさん戦いで疲れているなか

お写真撮ってくださってありがとぉございましたぁ音譜
りぃのふる里☆絵日記-100606_1144481.jpg

D1のミネラル天然水頂いちゃいましたぁ音譜



ありがとぉございまぁすっラブラブ



キンキンに冷えてて気持ちぃぃーっ(≧▽≦)



飲む前にほっぺたにくっつけてお顔のクールダウンペンギン



暑さも一気に吹っ飛んだよぉアップ



そしてっ♪
りぃのふる里☆絵日記-100608_1959451.jpg

沢山のお写真のプレゼントありがとぉございまぁすっラブラブ



富士でも大好きなTOYOのコスチューム姿を



沢山お写真撮ってくださったり

声かけていただいて



とっても嬉しかったなり(≧▽≦)キラキラ



暑い中逢いに来て下さって本当にありがとぉございましたぁ黄色い花

りぃのふる里☆絵日記-100608_1921341.jpg

雑誌オプションの6月号を頂きましたぁーっ本



ありがとぉございまぁすっラブラブ
りぃのふる里☆絵日記-100608_1915171.jpg

81ページにD1第1戦の特集が載ってて



りぃもちーっちゃくだけど写ってるよぉひらめき電球



こんなにミニミニなりぃを見つけてくださって感激デスッラブラブ!

りぃのふる里☆絵日記-100608_1919511.jpg

末永正雄選手が優勝した

D1GP 第2戦 in オートポリスのDVDなりーっCDアップ



大切な記念のDVDめちゃめちゃ嬉しいなりっキラキラ



ありがとぉございまぁすっ音譜



これ観てもう1度オートポリスの感動を

じっくり味わいたいと思いまぁすニコニコ
りぃのふる里☆絵日記-100608_1922251.jpg
沢山のお助けアイテム本当にありがとぉございまぁーすっラブラブ



帰りの新幹線やお家でフル活用したよぉ♪



すごく助かりましたぁーっ(*^▽^*)

りぃのふる里☆絵日記-Image0021.jpg

土曜日の予選日に来てくださってチームの方にお渡し頂いた



お誕生日プレゼント

うけとりましたぁプレゼントキラキラ



せっかく来てくださったのにお逢いできなくて残念だったケド



りぃのために誕生日プレゼントまで用意してくださって

サプライズでめちゃめちゃ嬉しかったデスッ(≧▽≦)アップ



本当にありがとぉございまぁすっラブラブ

大切に使うネッ(*^▽^*)

りぃのふる里☆絵日記-100608_1952171.jpg

おいし~ぃプレゼントもこんなに沢山ありがとぉございまぁすっドキドキ



北海道の、じゃがポックルに花畑牧場のスイーツチョコレート

京都府の、水まんじゅうお団子

静岡県の、お茶パイお茶

東京都の、カンパネラ東京タワー



色んな地方のスイーツがいーっぱいアップ

しあわせいっぱーいなりっ(●´▽`●)



甘いもの大好きなお母さんと一緒にわけわけして

いただきまぁーすっキラキラ

りぃのふる里☆絵日記-100606_1106051.jpg

一緒にTeam TOYOTIRES DRIFTの応援してくださったみなさん♪

沢山のご声援本当にありがとぉございましたぁーっニコニコ

スタート地点やギャルオン、ブースで

ずっとそばで見守っててくれてとっても嬉しくって心強かったよぉラブラブ



本当にありがとぉぉぉーーーっドキドキ



次回のD1GP 第4戦はっ♪



6月27日(日) 岡山国際サーキットで開催されまぁすフラッグ



なんとっ!

あと2週間後なりっ(≧▽≦)キラキラ



岡山国際サーキットといえばっ!



去年、川畑真人選手が単走で100点満点を獲得した

相性抜群のサーキットだよぉっアップ



Team TOYOTIRES DRIFT

の選手のみなさんの活躍に期待大ですっビックリマーク



それではまたっ♪



岡山でみんなと一緒にチームの応援できることを

とっても楽しみにしてまぁーすっ(●´▽`●)



長くなちゃったケド

読んでくれてありがとぉぉぉーーーっドキドキ