世界ダウン症の日ポスターについてはコチラの記事をご覧ください

昨日はたこずベルシティ店に伺いましたたこ焼き

勿論、昼時を狙ってよったこ焼き

過去にたこずについて書いた記事はコチラ

鍋用たこやき「鍋んたこ」について

たこずのたこ焼きを使ったたこ焼きレシピはこちら

アツとソスケと行ったのですが、1人1パックをペロリと食べました。
ソスケはポテトも食べました。
ポテト100円。こちらもうまいー!

たこずのオーナーとポスターをパチリカメラ・・・あれ?なんか映り込んだ


気を取り直してもう1枚!・・・あれ?なんか居るし


もう1枚・・・・ ちょっとーアツ邪魔なんですけどー


たこずのオーナーと仲良しなアツ。
お友達なんですって(笑

昨日はじめて、「ネギマヨ塩」を食べたのですが

これが一番好きかもー!美味しかったー!最高だったー!

もんの凄い勢いでビールが欲しかったけれど、我慢しました(車だったんで)

そして夜はたこずの鍋用たこやきで、寄せ鍋しました

美味しかったー!

たこずさん、いつもありがとうございます♪

ご協力に感謝ですー!

ランキングに参加しています!ガッツ
よかったらクリックをよっ
これ→にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村