今日は、実家の母にこの間持ってきてもらった物を入れた袋を返しに行きました。
お彼岸なので、グルマンディーズでカステラを買って持って行きました。(写メなし)


お昼過ぎに行って、お昼ご飯を食べていない事を伝えると、ササっとお昼ご飯を作っていただきました。(遠慮なく食べました)

色々話をしていたら、母の携帯が鳴り叔母が来たらしく、でも誰か来ていると思い、産直で買ったものを置いて帰ったようでした。

そのおすそわけをもらいましたルンルン

とんぺい焼き
野菜天、タコ天
わけぎあえ←これは母が作ったやつ。


パネッテのパンパン



お菓子いろいろ


あと、写メは撮ってないけれども、新玉ねぎやポーチ


誰がこんなにくれるやら!!

ホンマ、母はありがたい存在ですm(._.)m。


あと、他にももらったものが~!!
それは、ブログネタがなくなった時にでもupしようかな!?