懐かしの友人とうん十年ぶりの再会♪ | 色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

★東海地区初★
2歳半~小学6年生頃までを対象の「こども色彩知育教室」です
オンライン教室も開講中♪ 全国どこからでも受講可能です

色の名前のついた48色のカードや様々な画材を使った色彩ワーク
色彩知育の言葉がけで
創造力・分析力・プレゼン力を高めます☆

昨日 お茶したここち+には

学生時代のお友達がよく訪れます


まっ 私もそんな友人のひとりなんですが…



そして 偶然が重なると


懐かしい顔をみることもできるのでありんす



そんでもって出会えちゃったんだな♪
懐かしの友人とそのお子ちゃまニコニコ
ボディジュエリーのプチサロン ☆Jewelry Kiss☆-120626_1535~010001.jpg


私は隠して~(笑)ってことでちょっとキラキラキラキラ

恵都(ケイト)ちゃん もうすぐ3歳

うちの息子と同級生なんだけど
さすが女の子だから?!
めっちゃ しっかりしてる~!!