そろそろ 本番っ キラキラボディジュエリー☆ | 色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

色と言葉がけでキラキラな毎日を・・・   ~sunnyplace~

★東海地区初★
2歳半~小学6年生頃までを対象の「こども色彩知育教室」です
オンライン教室も開講中♪ 全国どこからでも受講可能です

色の名前のついた48色のカードや様々な画材を使った色彩ワーク
色彩知育の言葉がけで
創造力・分析力・プレゼン力を高めます☆

ずいぶん 暑くなってきましたよね~ガーン



夏って 正直 苦手です。。。


こんな お仕事してて に仕事しなくてどぅすんの!?



って感じですけど。。。




何が苦手ってね     まぁ 暑いのはもちろん嫌なんですけど


エアコンが効いてる所と  外に出たときの 気温差



偏頭痛になっちゃうのが 嫌なんです。。。ガーン




暑いなら    暑いまんま   汗だくでも 嫌だけど(笑)我慢はできますあせる



もちろん涼しいに越したことはないですが。。。



なので 夏の買い出しとか  つらい。。。ショック!



そこで ってのも変ですが

自分の気分を上げてくためにもアップ

宝石緑ボディジュエリー 宝石赤 楽しみましょ~~~



ボディジュエリーのプチサロン ☆Jewelry Kiss☆-120626_0122~010001.jpg

 

こちらの名刺・携帯サイズで ¥3,000- (4色まで)