おとめタイム。 | マイペースうじけ我が道を行く その2。
こないだ。
ってか、行ってからかなり時間が経ってしまったんだけどもー(っω<`)

モニプラで当選して、小田急百貨店8階にある、ガイア・エヌピーさんに行ってきましたん☆

お店自体はほんとにちっちゃいスペースなんだけど、アロマオイルがいっぱぁい!!
$マイペースうじけ我が道を行く そのに。-1334375260694.jpg
ジンジャーの香りとか、シナモンの香りとか。
レモンとレモングラスって違うんだね!!みたいな(爆)
ほんとに種類がいっぱい。
冬はジンジャーさん人気らしい。
うん、いいねぇジンジャー。

まーえにうちでもアロマオイル炊いて?たんだけど、あんま香らなくてやめちゃったんだよねぇ。
そのことを店員さんに相談したら、電気のアロマポットを紹介してもらた☆
$マイペースうじけ我が道を行く そのに。-1334375306347.jpg
火を使わないから安全だし、焦げ付かないから直接アロマオイルたらしていいんだって!!
したら、水で薄めるより香りもはっきりする♪♪

お部屋がきれいになったら買うんだぁヽ(・∀・。)ノ

で、
$マイペースうじけ我が道を行く そのに。-1334375333930.jpg
このシャンプーの試供品をいただきましたん。
噂のノンシリコン!!
いいにおい。
乙女になれそう…☆
このあとドンキに行ったら、売ってましたょコレ!!

小心者すぎて、こんだけしか写真撮れてなかったし(爆)
あれ?
もっと撮ったつもりだったのになぁ…。

とりあえず、おとめになれました☆
幸せ。
忘れていた乙女心を取り戻しました(笑)

友達にプレゼントしたいなーって思うバスエッセンスがあって、誕生日にプレゼントしよー!!
と思っていたら、誕生日を過ぎてしまいました。
ぎゃぼーん。

百貨店てあんま行かないけど、たまに行くとやっぱ楽しい☆
モニプラさん、ガイア・エヌピーさん、ありがとうございました(。・ω・。)

ガイア・エヌピーファンサイト参加中