テーマ:
ほいっ。
お布団から抜け出す気がありません!笑
うじけですー。

<火遊び>pray.07
『トルツメの蜃気楼』
2016/11/03(木)~13(日)
@高円寺ギャラリー・リップ

無事に終演いたしました!
ご出社いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!!
{0C353BC3-4BDA-4C25-A843-CACB730884DA}あたし芳子。アリスでいいよ♡
で、こっちが愛梨。あいりん。


<火遊び>代表の松澤くれはさんに連絡いただいたのが夏。
会って、お話して、「うじけさんを傷つけることになるかもしれませんが。38mmなぐりーずの、うじけさんがいいんです。」って言われました。
本当に謎のことば。笑
でもうれしかった。
38mmなぐりーずの、氏家綾乃、を必要としてくれていました。
「うじけでいいんですか?本当にいいんですか?」って確認した気がする。笑
その場で、すぐに、ぜひよろしくお願いしますってお返事しました。


台本が送られてきて。
読んで。
うぉぅ、ってなって。笑
心が痛い。笑
あばばばば。


顔合わせで、みんなで読んで。
ぐはぁ、ってなって。笑
うじけ苦笑い。


本番で、たくさんの人に観ていただいて。
うじけの言葉が伝わっていって。
変な緊張もしつつ、あいりんがすごいってゆー感想を見つつ、自分のことのようにうれしくなってて。


あいりんのセリフ、例の「アリスの受け売り」って言ってたセリフ。
あの言葉は、実際にうじけがくれはさんとお話したときに喋ったことばです。


ステージを見てもらえば、アイドル(笑)をアイドル、にしてみせる。
いまはまだ売れてないかもしれないけど、続けていって、応援してくれる人が増えればいい。
うじけは、いろんな人にうじけのことを知ってほしいんだ。


台本でこの言葉をみたとき、読み合わせで聞いたとき、ふぁぁめっちゃこっぱずかしいなぁって思いました。
夢みてんなぁこいつ、って。
でもやっぱりうじけにはそーゆー考え?しかなくて。
ブレてないなぁとも思った。


杉本さんの言ってることもすごくわかる。
言われたことあったりもするし。
わかる、わかるんだよ。
わかるけど、でもやっぱりうじけの考えはこれなんだ。
うじけは、この想いだけで、ずっと活動してきてるんだなぁって。
公演期間中思ってました。


こんなこと思って活動してるヤツもいるんだよ、って。
伝えることができたかな??


うじけにこの役をやらせてくれたこと。
うじけの言葉を使ってくれたこと。
くれはさんの愛、だなぁって思います。
本当に本当にありがとうございます。
うじけの想いをことばにしてくれた。
こんなに明確にことばにすることは、もうないんじゃないかなー。
{4D80EBB2-B5FD-478D-9B1D-67193AB0C876}ことばにしてくれたあいりん。
このことばを引き出してくれた杉本さん。
下半身不随になったアリス。笑


ユリの物語だったけど。
すごくうじけの物語。
でした。
個人的に。


オンナばっかり9人。
いろんな生き方がある。
それぞれの人生が、ある。

うじけはうじけの人生を、これからも歩んでいきます。

ファミリーとともに!!! 
アリスとの約束!!



ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

芳子役
氏家綾乃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ほいっ!
やぁっとブログを更新するわー。爆
{339D9D38-F6BF-41F5-9E29-82DA4AA5488D}
うじけですー。

次回出演情報ですっ!!
<火遊び>とゆー団体に出演させていただきます。
主宰の松澤くれはさんの演出作品は観たことがあるけれども、<火遊び>さんはいろいろと初。
共演者のみなさまも、初めましてのかたばかり!!

実は今回は、くれはさんから、
「38mmなぐりーずのうじけさんだから」
ってお声掛けいただいたのです。
そー。
アイドルのお話だから!!!

そんなうじけがどーゆー役なのかは…観てからのお楽しみ♡


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
<火遊び>pray.07
『トルツメの蜃気楼』
2016年11月3日(木・祝)~13日(日)
@ギャラリー・リップ(高円寺)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

小さな編集プロダクションに勤務する29歳の独身・横井ユリ。
来る日も来る日も、他人のミスを修正し続ける【校閲】に身をやつす。

ある日、会社の上司・水島に「アイドルにならない?」と誘われる。
他人に心を開かない人間たちに囲まれて、ユリはかつて諦めた夢を回顧する。

――私は、何者かになれるのだろうか。
そんなありふれた悩みに白けながら、ありもしない「将来」に期待する。

「もう経験することは終わった」
いつか海に浮かぶはずだった蜃気楼。
見ることが叶わなかった風景を、もう一度とユリは願う。

夢のために生き、夢をあきらめてからも人生は続く。
何者にもなれないアイドルたちの、これからの物語。

歌も無し!ダンスも無し!キラキラ輝くシーンは一切無し!
松澤くれは式「ぼそぼそアイドル演劇」ひっそりと上演して、閉幕。


▼作・演出▼
松澤くれは

▼出演者▼
黒沢佳奈
佑木つぐみ

金子優子
今駒ちひろ
佐藤りざ
種村幸
濱崎愛子
はるはる

氏家綾乃(38mmなぐりーず)

▼公演日程▼
2016年11月3日(木・祝)~13日(日)

▼タイムテーブル▼
3日(木・祝)     18:00☆
4日(金)       19:30☆
5日(土) 14:00☆/18:00☆
6日(日) 14:00☆/18:00☆
7日(月)       19:30☆
8日(火) 休演日
9日(水)       19:30
10日(木)     19:30
11日(金)           19:30
12日(土)  14:00/18:00
13日(日)  13:00/17:00
☆前半特典:来場者に<火遊び>オリジナルしおりプレゼント!

※受付・開場は開演の30分前からとなります。
※開演10分前までにお越しいただけない場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。
※会場の構造上、開演しますとご入場いただけません。お時間に余裕をもってお越しください。

▼チケット▼
3000円(前売・当日共通)
全席自由席・日時指定

▼チケット取扱い▼
http://ticket.corich.jp/apply/77362/010/
10月1 日(土) 10:00予約開始!

▼会場▼
ギャラリー・リップ
東京都中野区大和町1-14-6-2F

JR各線・高円寺駅より徒歩15分。バス5分(野方駅行き、八幡前にて下車)
JR各線・中野駅より、バス10分(野方駅行き、八幡前にて下車)
西武新宿線・野方駅より徒歩10分。

▼公式ホームページ▼
http://kureha.main.jp

▼お問合せ▼
p.firepray@gmail.com
{8A97AC06-B39D-41DE-AD22-2291B3CA4094}

{F69F1BBF-9440-4162-8755-4A29E59B3BB9}

ご予約は10/1(土)10:00から!
そう明日!!!爆

また新しいうじけに、出会ってください。
お待ちしております☆☆
{4CA1BA70-066B-439B-AF5F-91B4D112379A}
うじけでしたー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもー。
汗だくでしたうじけですー。

なんだろ、完全に告知しかしてないこのブログ。爆

で、でもしないよりはましかなっ!!
ってことでー。


今日8/30は #エビス駅前バーを救え ですよーん。
19:00~23:00(L.O22:30)
エビス駅前バーにて。
渋谷区恵比寿南1丁目8−9 第1黄色いビル 3F

チャージ料 300円
(時間無制限)

本日のごはん
基本のおそうめん 600円
うじけ特製だし +100円
  今日は豆乳と釜玉にしようかなーって。
  ただやってみたいだけ。笑

本日のドリンク 800円
(今日はなんにしようかな~)

うじけの好きなやーつ 850円
(アマレットミルク。牛乳があれば、ね。笑)

いつものエビスのドリンク 600円~

煮たまご、温泉たまご 200円
(主に煮たまご)

でする!
もーね、やりたいことやる。
今日はたぶんすごくまったりな予感だから、ぴよっと遊びに来てちょうだいな☆

うじけも楽しみにしてるんだからねー!

こないだ食べたかき氷。
ぶどう味、だったんだけど、お、おいしくなかった…。爆
もともといちごだったんだけど(しかも具入り)売り切れちゃったんだってー。

エビスで待ってるー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも。
ポケモンうじけです。

今日は #エビス駅前バーを救え の日だよ!

8/18(木)
19:30~23:00(L.O22:30)
エビス駅前バーにて。
渋谷区恵比寿南1丁目8−9 第1黄色いビル 3F

チャージ料 300円
(時間無制限)

本日のごはん
おそうめん 700円くらい…?
  トッピング次第!!爆
  モノによる!!笑

本日のドリンク 800円
(今日はなんにしようかな~)

うじけの好きなやーつ 850円
(アマレットミルク。牛乳があれば、ね。笑)

いつものエビスのドリンク 600円~

煮たまご、温泉たまご 200円
(独断!笑 ないこともある。)

そんな感じかな~。
(しれっとチェキ消した。←)

今日はおそうめんなんだけど、作りおきできないし、盛り付け下手だし←
薬味とかどーするかはっきり決まってないから、いろいろ未定だけど!
それはそれで楽しんでもらえると嬉しいなぁ。


待ってるねー!

いつもより30分遅いから!
気をつけてね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。