最近、いつにもましてブログを更新できない日々が続いていますが、いつもコメントを頂いているnaotokuさんより、ご心配のコメント を頂いてしまいましたので、近況報告をしたいと思います。


まず、naotokuさん、コメントありがとうございました。

本当に嬉しかったです(^^)


妻のブログにも書いてあった通り、転職する事を決めました。

ですが、転職先は決まったものの、現在の会社と少し揉めていて、まだ京都にいるんです。

もう少しすれば全てが解決し、ちゃんとご報告できると思います。


そうなると、1年間ほど東京に行く必要があり、単身赴任をしなければなりません・・・。

東京にいる弟と2人暮らしをする予定ですが、残念ながら自炊はしないと思います!!

徹底的に仕事を頑張ってくるつもりで、週末に掃除をちょっとやるぐらいでしょうか・・・と言うと妻に怒られてしまいますが。

月に何度かは京都に戻ってきますので、その時に料理の腕を磨こうかなと思ってます(^^)


このブログも、「宇治人@東京ブログ」として、更新したいと思ってます!!