今日は快調、と思いきや | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

まぁ、生活リズム的には快調と言えるかもしれない。朝起きて今眠くなっている。


が、しかしだ。今朝は何ともなくなっていた風邪気味が、今度は頭痛となって現れている。

こういうパターン、嫌な感じなのだ。別の症状が順番にやってくる。一通り終わったら最後にどかんとまとめてきた経験があって、いずれもかなりキツかった思いがある。そんなパターンに陥っているのではないかと言う恐怖。


ともあれ、風邪気味なのは明らかなので今日も早く寝ることにする。FF XIでは、AF3足取りしないかというお誘いがあるが、ここはまた後日ということにして、というかLSメンに頼るばかりではなく野良シャウトとかにもマメに足を運んで獲得すべきであろうとも思う。


というわけで今日も短めだがこれにておしまい。


寝るのだ。


…といいつつしばらくうだうだだらだらしてるような気がするが。