松竹座 春休み スペシャルshow2016 | あんじゅーるどのブログ

あんじゅーるどのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました。

関ジュ、松竹座ーーーーーっ^o^
伊織ちゃんのためにラブ

クリパは2回入れたけど、今回は9日夜の部。
あ、やまぴーお誕生日おめでとうでした照れバースデーケーキ

あんまり伊織ちゃんのレポとか回ってこなくて、まじで出るとこ少ないのかと
心配したけど思ったより出てたし
一瞬でBBAはやられました。笑

高校生になったからなのか、前髪をあげて
気合い入れてたのかな?そんなところもかわいいけど!!!!!えー

仲良しなとうわくんとは括りが違ったから
あんまり絡みは見られへんかったけど
いおとわは永久不滅です…←


そして!!そ!し!て!
初めての生 浜中文一

かっこよすぎた。金髪ぼぶ。
たまにふうまみたいに見えたけど←
おもろいしかっこいいし歌上手いし
なんなんだ、浜中文一滝汗


{E8942C5C-4410-4F48-AAAC-146AA902D050}