京都マルシェ | あんじゅーるどのブログ

あんじゅーるどのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!!!

めっちゃ久しぶりにブログ投稿…笑

しっかりじゃにをたはやってます(^^)



今回は、ジャニーズごとではなく!!!

来る4月24日(日) AM10:30から
京町家 マルシェ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://www.facebook.com/events/976524095734964/


に、ネイルブースで出店します!
ぱちぱちぱちニコ拍手

場所は
京都 もやし町家
アクセス JR京都駅から12分/地下鉄烏丸線五条駅から6分

といった、すごく街中です照れ

ネイル以外にも
美容系に食事や占いまでたくさんありますキラキラ


宜しければ、ぜひぜひ足をお運びくださいませ\(^_^)/ラブラブ


そして、わたくしが出店する
Unjourdeブースは⑥番
30分ほどで簡単にジェルネイル体験して頂けますパー

爪先キラキラになってみてはいかかですか?

予約はこちらから!
un9jour22de@gmail.com

予約受付時間
10時30分~
11時~
11時30分~
12時~
12時30分~
13時~
13時30分~
14時~
14時30分~
15時~
15時30分~
16時~

お名前と御希望のお時間、当日のご連絡先(携帯など)をメッセージくださいね!


どしどしお待ちしておりますーーーーー口笛
おこしやすハート