ういよ、シンデレラになる? | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

ういよ、シンデレラになる?


先日、シンデレラの世界をモチーフにしたお店、「シンデレラチャーミング」に行ってきました。

{CC3C133B-29C3-4753-BD33-2194D3350738}

扉を開けるとそこはもう、シンデレラの魔法の世界なのです。

{78CDB88B-4F22-4D69-BC12-7EAEFE4AF54B}

メンバーは、松竹芸能の中村恭子ちゃん、事務所の後輩吉村珠佳ちゃん、そして恭子ちゃんと共通の知り合いである某男性スタッフさん。

男性ゆえに魔法のファンタジーな世界にgkbrされておりました((((;゚Д゚)))))))

{CB5F89D7-9AE2-46EC-B563-9A8F7046853B}

魔法使いさん(店員さん)に2時間だけプリンセス&プリンスになる魔法をかけてもらってカンパーイ!
みんな可愛いカクテルなのに、私はホットチョコレート(笑)

みなさん、お気づきでしょうか?
前回のアリスモチーフのお店に引き続いて、今回はティアラ着用です(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
いい大人が何をやってるんだというご意見もあるかとも思いますが私にとってメルヘンは正義だもの。
ファンタジーな世界、大好き❤︎

{CC4761B4-7260-4127-9675-3E27FE41CF3B}

見習い魔法使いさんが入れてくれるウェルカムドリンクは綺麗なパープル!
これに魔法をかけると...あら不思議!
ピンク色に変わりました❤︎

これ、色の変化するハーブ、バタフライピーを利用しているのと思われるのですが、こういったメルヘンな空間で見ると本当に魔法みたいで心ときめきます(*ˊᵕˋ*)☆


{8319C5CA-38EB-450A-BC9C-A822ED0ACCA6}

シンデレラの舞踏会にご招待 装いも新たに☆トマト☆」はトマトの部分がシンデレラのドレスになっていましたよ!
恭子ちゃんセレクトのスイーツピザ「マシュマロチョコオレオ」が想像に以上に美味しかったです。


3人ともが気になっていたシンデレラチャーミング。
魔法で2時間だけプリンセス気分を味わえる素敵なお店でした。

{FE959F50-4E35-4D49-AF1B-5E3275A5CCA8}

お子さんは可愛らしいドレスのレンタルサービスもあるので、お誕生日などにはオススメですよ(160cmまでありました)

{8EC81344-5F8E-4FDD-AD23-B1D06F586A8A}



他にもこういったメルヘンなお店ってあるのかしら?
現実逃避が癖になってきちゃった(笑)