$桜井ういよ オフィシャルブログ「*ordinary days*」-info

NEWvoice和歌山アドベンチャーワールド「LOVEクリスマス公演」
     TVCMナレーション


NEW FRESH!by Abema TV
 「サブカルワンダーランド」アシスタント出演


voiceスカイA「NEXT」ナレーション 1日.16日更新
YouTube ニコニコ動画でも配信中。

ラジオ「健やかライフ」 月~金 アシスタント
    関西地域 ABCラジオ(1008kHz) 11:43~
    中国地域 RSKラジオ(1494kHz) 15:30~ 


voiceTVCM 「西松屋」ナレーション



voice 丸大食品「妖怪ウォッチウインナー」
                テレビCM ナレーション

TV アラジン「グラファイト グリル&トースター」
                インフォマーシャル 出演


voice 「lu CREA」テレビCMナレーション

うた 日住サービス テレビCM サウンドロゴ(歌)

check パナホーム「Lacine(ラシーネ)」VP出演


ラジオ チョーヤ梅酒 ラジオCM ナレーション


checkパナホーム WEBリポーター
   
うたTVCM「ノムラクリーニング」CMソング&キャラクターボイス
       キティちゃんとコラボしているCMです(*´∇`*)
   2013サンリオキャラクター大賞コラボ部門で1位になったそうです♡

うた徳島産業×まつや「とり野菜みそぽん酢」CMソング
  

checkユークリッド・スペース フルボイス版
iTunes
ヒロイン ウィル=ミテーブル役


うた日本珠算連盟TV CMソングおんぷ

  「すすめソロバンの唄」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, January 15, 2017 22:17:09

"可愛い"がワタシ強くする?

テーマ:days
朝起きたら銀世界!
雪が積もると街もキラキラ。
なんだかメルへンの世界です。

さて、昨年末からやたら充電の減りが激しいiPhoneさん。
いろいろ設定しなおして少しマシになったもののやっぱりすぐ減ってしまうのでバッテリー必須!

ケーブルも酷使するせいかすぐ接触が悪くなったり断線しちゃうので、今回またダメになったのを機に腹をくくって?帰りにヨドバシカメラでいいケーブルを買いました。

{D5F893FB-8F15-49F0-880C-477FA4CC86D5}

イギリス発のブランドBOOM PODSのretro cable
日本限定のさくら色。


さくら色は、1.5mしかなくて3000円もしました。
高いー!でも長持ちするはず!
はい、強度などはもちろんですが譲れないのは色です。

{6EFF720E-3BE6-4190-BD9B-C305BC0413E0}

持ち物はピンクでないとテンションがあがらないんですもの。
元プロ野球選手の赤星憲広さんとご一緒した際に
私の持ち物がピンクだらけなのを見てご自身もピンクがお好きらしく「ピンクはいいですよねー勝負色は大事です」と言ってくださったので、今では開き直っています。

だって、せっかくなら持ち物にもときめきたいじゃないですか?

ときめきと言えば...
iPhoneケースを変えました。
会う人会う人に触られます。
なぜなら...

{DF591D64-BC6F-4B04-8C9E-AEEE412926E7}

モフモフな猫ちゃんだから♡
マジェスティックレゴンから昨年出ていてずっと気になっていたのですが、SALEでお安くなっていたのでGET。
春になるころにはモフモフがゴワゴワドロドロになってそうです(・ω・;A)


ただ、見た目重視なので、ICカードは開いてピッでしないと反応しません。
ジップロックにインしてお風呂に入れる時嵩張っちゃう。

でも可愛いからいいのです。


コンプレックス満載な人間なので、自分が可愛いと思うものを持つのは、ドラクエなどのRPGで武器や鎧を良いものにすればスペックが高くなる、強くなる!みたいに、ほんのちょっとは自分も良くなるような、私にとってはおまじないみたいなものなのです。

先輩曰く、私のこのコンプレックスの呪いが解けるのは、王子様=私が好きになった人から「可愛い」と言ってもらうことだそうです。
そんな現実なさそうだから、武器と鎧で自分でなんとか頑張ろうー(笑)


話は変わって明日からは1週間、1日を除いて珍しく毎日早起きのスケジュールです。
体調管理に気をつけて健康的な生活をしたいと思います(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。