後輩ちゃんといっしょ! | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

後輩ちゃんといっしょ!

今日は朝からのスカイAさん「NEXT」のナレーション現場に事務所の可愛い後輩、吉村珠佳ちゃんが見学に来ました。

終わってからスタジオで今は使われていないレアアイテムと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


{AC39CB6B-E7DA-4563-9B9A-ED0BFD48AAF0}


実は緊張して噛んじゃった(・ω・;A)フキフキ
相変わらずポンコツぶりを発揮しております。
「ういよさん普段は全然噛まないんですよー」とフォローしてくださるプロデューサーさんとスタッフさんの優しさよ❤︎❤︎❤︎


その後2人でランチして、事務所へ移動。
社長に許可をいただき会議室をお借りして勉強会もしてきました。


あやかちゃんは、見た目はふんわりとした柔らかな雰囲気ですが、芯はとっても強くて、積極性も社交性もある女の子。
現状に悩んだりしながらもちゃんと自分の目標に向かって努力してる。
頑張ってるあやかちゃんを見てると微力ながら応援したくなるし、私もそんな気持ちを忘れずに頑張ろうと思えます。
後輩ちゃんに教わることは決して少なくないのです。

別れ際に
「実際の現場に出たら、ういよさんはいてくれないんですよねー」
って不安気に言うので可愛すぎてうっかりキュン♡ときました。
.キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡


私には新人の頃からお世話になっている大好きな先輩がいます♡
今度は自分がほんの少しでも誰かの役に立てたらいいな。ポンコツパイセンだけどね(笑)

{F846B54D-D498-448D-AB57-D3EB7C9E852B}

夕方からのABCラジオ「健やかライフ」の収録現場にて。
時計持ってる風に撮ってくださいました。


本日の教訓
シャギーニットは太って見える...