妄想ナレーション | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

妄想ナレーション

今日はラジオCMのナレーションをいっぱいさせていただきました。
そのうちのひとつが、大学生の男女の掛け合いセリフがあるラジオCMでした。

相手役のナレーターさんが
「彼女いらないみたいに言ってるけど絶対欲しいはずですよー」

とおっしゃったのをキッカケに妄想が始まり

「もしかして、この女の子のこと好きだったりするんですかねぇ...」

「あ、じゃあこの子はそれを知っててワザとこう言ってるのかもしれませんよね」

「小悪魔ー!」
「付き合えても尻に敷かれるー(笑)」

とブースの中、2人で勝手に盛り上がっておりました。
勝手にシチュエーションを考えると簡単な掛け合いも、なんだか奥が深くなって面白かったです。

ちなみにこういうタイプのCMは、最後2人で一緒に読むところがあることも多いのですが、特に細かく打ち合わせしなくてもバチッと合うとすごく気持ちがいいんですよねー。

もちろん、「せーのっ」とか言えないので目配せして合わせたりしてるんですよ。
裏話でした。


さて、お仕事帰りに300円ショップの3COINSで、お買い物しました。
{818E3C33-F9CA-4546-B38E-8D42F8F799A7}

サークルスキレットとウッドトレー。

要するに、丸いフライパンと木のおぼん...です(...昭和)

スキレットはずっと欲しかったので300円で買えるならと飛びつきました。

おうちごはんがこれでもっと楽しくなるかなぁ。