タイムスケジュール♥と告知 | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

タイムスケジュール♥と告知

今日は、タイムスケジュールが本当にうまくいった一日でした。

何もかもが驚くほど順調!



朝はスタジオさんでラジオCMの録音。
近畿、四国で流れるCMでした。

photo:01


久々にお世話になったスタジオさん。

このブースのレトロな壁紙が、チョコレートケーキみたいで密かに好き★




お昼からは、大阪市交通局さんに打ち合わせに行ってきました。


日曜日に行われる「おおさか市営交通フェスティバル」のUstream中継に

出演させていただきます♥

打ち合わせあと、局内に展示されている車両の模型を見せていただきました。

photo:02

すっごいよくできていて感動しましたよ~!
今にも動き出しそうでした!


photo:03

写メラマン Sマネージャー)

残念ながら写真がブレブレですが・・・


今回も、大阪市交通局のみっちゃんさんこと、満留さんと一緒に
会場をリポートいたします。

みなさんぜひ、PCやスマホから中継をご覧いただき

「ういよ、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!」


もしくは


「おはういよ~•ヾ(o´∀`o)ノ」

してくださいね★


配信は10(日) 9:15からです。


http://www.ustream.tv/channel/osakatransport



そうそう、私大失敗をしてしまいまして、先週ラジオの収録の際に使った

局のイヤホンを持って帰って来てしまって・・・

今日、きちんとお返しいたしました。


厳しく管理されていると聞いていたのでめっちゃビビっていたのですが

三代澤アナウンサーにも「そんな訳ないやろ」と笑われました。

ほっ。

photo:04

写メラマン スタッフUサン )

先日買った、ニットのセットアップのあまあまスカートを

黒に合わせてみました。


甘さ控えめ(笑)