日本滞在ダイジェスト | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

いつもウイトラベルのブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。
宇井が昨日羽田空港よりハワイに戻りました。今回は無事に飛行機が飛びましたハート
 
今回の宇井日本滞在理由は、宇井母方のご先祖様のお墓移転の件で急遽日本に来る事になりました。
 
羽田空港から宇井お気に入りの横浜ベストウエスタン(ウイトラベルにてご予約可能です)に1泊して翌早朝三島に向かい、なんと!ドライバーは私で御前崎へ。日本での運転は初めてでした。
 
お寺とお墓参り、本家当主とお会いした後、御前崎の「ホテル玄」にて1泊。
翌日は三島の実家に泊まり、人間ドックを行い(宇井のみ)約3日間の宇井滞在は終わりました。
 
不在の間、お問い合わせやご予約に関しましてご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
 
 
{56DB1373-DA97-4FC2-AEAB-A95E798C247A}
 
宇井日本滞在ダイジェストです。
 
ホノルル出発が夕方だった為、ラウンジで食べまくり飲みまくり・・・・飛行機では一気に寝て来たようです。到着の瞬間、元気度120%のテンション。びっくり!ガーンえーんびっくり
 
私が頼んだ物が9割!PC
 
 
{7AF18EC7-D29C-4461-94AF-7D7B6F109D12}

 

羽田空港からベストウエスタン横浜へリボン

http://ameblo.jp/uitravel/entry-12182627772.html

 

若干狭いですが、駅からも近く便利な場所です。

 

 

{4F001D7B-8010-4A03-9B71-5F5A2B47F405}

 

またホテル前には、9月に東証マザーズに上場したばかりの「串カツ田中」が2時までオープン!B級グルメでお気に入りです。

 

絶対禁煙の宇井は外のWITHペットのスペースにて。

ここの店長の田中さんは最高に良い方!(今回は不在で残念。)

 

 

{09C8A916-74FD-4229-82B2-7DE65D3AE091}

 

夜中0時の串カツ・・・ハイボールが身に沁みます。

 

{EE1AB8DF-AEEC-4620-87B7-D934A0660D32}

 

そして三島駅新幹線口の「箱根ベーカリー」にて朝食。日本のパンは本当に美味しいと大満足でした。しかし、宇井がいると太る食事ばかり・・・困りましたがせっかくの日本なのでご要望通りに富士山

 

{820178C3-156B-4807-8E83-14BC26490606}

 

そして、日本運転デビューをしました。日本でハワイ免許を外国免許切り替えの枠で日本免許へ切り替えたので初の日本運転に挑戦しました。

 

三島から御前崎まで2時間ちょっと。アメリカ本土の運転と比べるとかなり近くて毎日でもOKな感じでした。

 

今まで三島に行くと宇井ママに運転をお願いしていましたが、これからは私が担当することになりました。普段も運転したいですが、東京は怖くてできません・・・・

 
{982B9F5E-0FC4-4598-AB97-F42A5B79EFFB}
 
菊川インターを降りたところの魚河岸が経営するしゃぶしゃぶ店へ。しゃぶしゃぶ大好きな宇井は大喜び!野菜が新鮮でびっくりしました。
 
{95A2128C-52E6-4161-9ADA-A4057AD3798C}

 

お寺へ。

 

{3C1F2B6B-FF76-4CA3-910A-D6FCF678330F}

 

宿泊した「ホテル玄」

 

お部屋の清潔感、朝食、フロントの対応など印象に残るホテルのひとつでした。驚く程お安いです。しかし・・・時差ボケの宇井は3時に起きて仕事開始。私も3時に起きて仕事開始。

 

只今かなり時差ボケになっています。

 

{2DC025B2-3647-4F9D-8996-DA3FE667A65A}

 

ホテルの近くの和食レストラン「荒磯」にて本家当主ご夫妻と夕食。

 

{BB951306-E05F-4976-8F74-5389127711CC}

 

 

{79775E54-A9D6-48D4-8DC2-6CAD99E7195C}

 

翌日は御前崎灯台へ。

 

{8306051A-FFCC-43B4-BC62-306F98390AAB}

 

 

{EDB3A190-0282-48D9-9011-84C40A421704}

 

そして、こちらの「磯亭」

とてもお勧めです!!!!!!!

 

御前崎に行かれる際は是非行かれて下さい。

 

{09DAF8CE-404E-4DEB-B7A3-C531530E446F}

 

 

{CEE1C0C2-547F-4C2F-8B1C-93F55DA0CDDC}

 

お刺身定食 1620円(税込み)

コストパフォーマンスが良すぎて倒れました。鮮度も抜群。次回も必ず行きます。

 

{EA940B9A-2566-4C99-8B8F-796AE7E18AAF}
 
そして、三島に戻り宇井実家近所の「ラーメンきゃら」
添加物を使わないラーメンとして地元で大人気だそうです。濃厚です。
 
{7F2216E8-3EDD-4168-9B99-F0AFFEC0E2FF}
 
お決まりの「くら寿司」
ネット予約で待ち時間なしなのが嬉しい限り。この他にも沢山食べましたが、食べるのに夢中で写真が・・・・全て宇井セレクトなので、大喜びで日本食を堪能していました。
 
そして、只今宇井は一人暮らしなので日本の食品を大量に購入して帰りました。
{C3A6300F-FE0A-42E7-A632-051100C2B847}

image

 

写真は一部ですが、嫌な顔せずに私が頼んだ物やお土産を沢山買ってきてくれた宇井様に大感謝したのでした。

 

今は日本とハワイで寂しいですが、こういう時間こそ愛を育てる時間と思い大切に過ごしたいと思っております(笑)

 

image
 

こうして宇井と過ごした約3日間は終わり、私も東京に戻ってきましたラブ

 

 

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。クリック頂ければ幸いです↓↓↓

UITRAVELinHAWAII     

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪