ナパからシャスタ♪ | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。クリック頂ければ幸いです↓↓↓

UITRAVELinHAWAII     


こんにちは。明日ハワイに戻ります
本日はナパから大好きなシャスタに行きました。

ナパからは片道4時間位♪
ガソリンが超安くてうれしい限りです。2ドルちょっと!!!



image 
 
ホテルの視察も終わったので、本日は一日シャスタにて過ごしました。

昨年は、8月、9月、11月と不思議な位シャスタに来たくなりました。
今回で4回目のシャスタです。宇井も大好きなシャスタ♪

ここに来ると心が落ち着き、いろいろな事が良い方向に動き出すのです。

http://ameblo.jp/uitravel/entry-11945553906.html

http://ameblo.jp/uitravel/entry-11922845070.html

http://ameblo.jp/uitravel/entry-11917191588.html

 
レイクシスキューからのシャスタ↓
キャサリンにlineで写真を送ったところ、とても良いエナジーだと言っていました♪

http://ameblo.jp/uitravel/entry-11958512131.html

{A7ADA91E-9618-413A-B328-8614E20D0BC3:01}
お水をくみに↓
{4D601A46-C6B3-412E-8320-0D28E6B49A52:01}

バーニーフラットからのシャスタ山↓

パンサーメドゥは通行止め!雪がすごかったです。
周りに珍しく車が多いと思ったら、スキーをやりに来ている人が沢山でした。
{266D2412-E367-42C7-A6DD-A7355FDB0FC8:01}

{A823CB86-A71B-4C6A-95DE-D1B22A19890C:01}

WEED地区からのシャスタ↓
{2709F930-06C9-4EB0-B97A-CCC69FF1BEE1:01}


シャスタの中でも、ここがかなりお気に入りの我が家です。
泥風呂の次は、温泉。

スチュワート・ミネラルスプリング↓

{10AD4F4D-6550-48BC-A178-643BBECF43EA:01}

一人28ドル 
シニア23ドル(5ドルオフ)


image 


1時ちょっとの時間で個室のバスを使えます。
こちらに10分程度入ったあと、サウナ、外の小川という流れです。
これを3回位繰り返すといいようです。

しかし・・・・小川は寒くて入れませんでした。
外は気温5度位でした。
{DAA85E67-7BF3-41B3-8F29-E80FF967C611:01}

奥がサウナ↓最初に身体を巻くシーツを渡してくれるのでそれを巻いて入ります。
しかし、シャスタスタイルはサウナの中では男女おかまいなしで裸の方が多かったです。

シャスタに来る度、毎回来ますがとてもリラックスできる場所です。
お肌がスベスベになります。
{41E12CDD-CD76-405E-9B77-599B9F0A40D1:01}

今回は、残念ながらスウェットロッジはできませんでした。

これはネイティブアメリカンが古くから伝える聖なる浄化の儀式です。
今まで毎回やっていますが、とてもお勧めです。
イーグルさんの人柄も最高です。



image 

シャスタに行くきっかけになったのは、だいぶ前の女子4人でのランチ
みんなで旅行の話をしたのが始まりでした。

前々からいろいろな人からシャスタの話を聞いていましたが、実際に行くタイミングに恵まれませんでした。しかしこのランチ会でCさんからシャスタのお話を聞いて大至急行きたくなってしまったのです。それから早いものでもう4回も通ってしまいました。

宇井までシャスタ好きになってしまいました♪

シャスタに来ると、心の隅々まで浄化される感じがします。そして、いろいろなことを見つめなおすことができます。また、一歩ずつ頑張ろうと思える場所でもあります。
また、すぐにでも来たいと思う素敵なシャスタ。
 
シャスタに行くきっかけを作ってくれたCさんに感謝です
http://ameblo.jp/organic-colors/
{29043EBB-7202-4A50-8DCF-A7B496BF122C:01}

シャスタから約5時間ちょっとのドライブでオークランドに戻りました。
サンフランからオークランドの道は周りが猛スピードでとても怖かったですが無事です。宇井は車の中でひたすらお客様のメールの返信をしておりました。

明日、ハワイに戻ります。
メールのご返答などで遅くなりましたお客様大変ご迷惑をおかけしました。

今回の目的であったワイナリーの視察、ナパ周辺のホテルの視察も無事に終える事ができました。そして、シャスタにて鋭気を養うことができました。

また後日ホテルの詳細などはアップ致します。
ご覧頂き有難うございました。




ui3ハワイ・アメリカ本土・日本のホテル予約はウイトラベルまで
ホテルお問い合わせ
ホテルご予約

オプショナル一覧