Jinze-mさんの蚤の市終了しました!
暑い中ご来場ありがとうございました。

{DEE3831E-239D-411E-84D0-325AAB1870D5}

{7F0DC767-0EA9-4ABC-B73D-4F68B2BA4E3A}

古道具屋さんが沢山♡
だからかなんだか落ち着く懐かしい雰囲気の蚤の市でした。

{5E3CB270-A8EC-4924-8B52-26580A8EFA87}

私は建物中のブースでした。
となりはLOVORIのめぐちゃん♡

{625B0318-A006-4B52-9B7D-99BFC4472579}

地球玉のストラップワークショップ
参加してくださった皆様ありがとうございました!
そして、siroのブースでお買い物をしてくださったお客さま、ありがとうございました!

昨日は美味しいものも沢山ありました。
が、最初から決めておいたこちらを…

{36DFBB63-0743-4E2B-BFF6-37A2D9BDC984}

流しそうめん♡
薬味が沢山入っていて美味しかった〜♡

そしてそして

{65651CD4-AE7D-42C2-8F4F-D472BBB4A626}

カシ○イシさんのデザートセット
これで500円って安い〜!
もう1セット行きたかったくらい

あすみの丘様、ジンゼームさんありがとうございました!
またあれば是非参加したいと思います。
本当に楽しいのです〜♡