トミオマルシェvol.9終了しました!
2日間とも爽やかな良いお天気でとっても気持ちの良いマルシェになりました。

初日はcielさんとの出店
準備時間に余裕がなくきちんとディスプレイできないままスタートになってしまいました。
cielさんの作品目がけて沢山のお客様でブースは一杯に!すごかった〜
お客様の波がひいて落ち着いた頃に写真が少し撮れました。

{D50A5026-E78C-4D76-BE54-84F13C98FA27}

{5156FFEA-EF22-4554-81DB-1D56AAC0D389}

{335773C0-16BB-42F2-9B50-84D5FA41295D}

もっと撮りたかった。。
本当はもーっと素敵だったんですよ。
cielさんとは初めてのコラボだったのですが雰囲気ぴったりで私達もすごく良い〜♡と興奮してしまいました。
またタイミングが合えばご一緒したいと思います!

2日目はsoyogiさんとの出店。

{B21D30D4-1A2B-44BF-AA07-E16FAED8B2C4}

{34BD16C5-F844-4669-8E18-FD4F8389C47C}

{B8D6421A-0B6F-4404-842B-6B67100542AF}

こちらもいい空間できました。
そして開始と共にsoyogiのバッグを求めてたくさんのお客様!
あっと言う間にsoyogiさんのバッグは残りちょっとに〜すごいなぁ  

2日間、siroの作物をお買い上げ頂いたお客さまありがとうございました!



{67B8CCC6-509A-4BDD-A0E9-786C555C172C}

オープン前からkonanoiroのなおちゃんがお手伝いに来てくれました。
初日にも来てくれてお昼の買い出しやお店番をしてくれたり。。頼りになるなおちゃん♡ありがとうね〜♡

{7B3870EC-C009-48C0-8E01-AC4593D0D3EF}

magome coffee pr ject さん
私の地元のコーヒー屋さん
暑い中のアイスコーヒー美味しかった〜♡
こちらのアイスコーヒーはあと味さっぱりでいつもはミルクを入れる私ですがブラックでぐびぐび飲めちゃう。

お昼ご飯は写真撮らなかったけどオリーブ亭の豚バラ丼を、2日間とも。。笑
だってほんとに美味しいんですもの♡

{1E3308DB-9070-4980-BB94-ACC5D822D030}

今回初めての場所が第二会場となりましたがとても良い雰囲気でした。
トミオスタッフさんのチームワーク、そして皆さん笑顔で優しい。素敵なマルシェをありがとうございました。

戦利品紹介

{DF6910E6-567A-4D37-B3FA-4D4905BFEA5F}

soyogiさんの白いバッグ
これ、私にとても似合うんです(笑)
その子が残っていてくれたなんて運命です(笑)
cielさんのクロスのヘアゴム
この子も最後の一つで私を待っていてくれた運命の子。。大袈裟かな?
でも物が人を選んでくれる…ってこうゆう時思うんです。

{2D015234-ACDA-44DF-A244-CD63A306A2C5}

そしてmagome coffee pr jectさんの水出しコーヒーパック
こちらはすごく便利!
ポットに入れて水入れて一晩経つと香り高いアイスコーヒーが出来てしまう
これで夏休み、自宅での楽しみが一つ♡


そう、夏休み

{3CF45443-D7A6-4E41-9398-C9DEE1202778}

頑張りましょう〜







AD

tomio marche!

テーマ:
いよいよ今日明日はトミオマルシェです!
久しぶりのお日様が出てきました〜♪

今日はcielさんと
明日はsoyogiさんと出店します!
2人とも素敵なものたくさんつくっていて私も見るのが楽しみ♡
もちろん他の作家さんたちの作品を見るのもすごく楽しみ!
ワクワクいっぱいのトミオマルシェに是非いらしてくださいませ〜!

{939DB3C8-0108-4938-8E93-BDF15833B78A}
siroの涼し可愛い服沢山あります^ ^
私も余った生地でつくったプルオーバー(でもそれがかなり良い(笑))を着ていきます。

ではそろそろ行ってきまーす!
AD

つくったもの

テーマ:
{C720B1E4-947A-4F26-9D9C-2F1B701EBA57}

クマさん夏バージョン

{39A80F85-DF21-4BEF-BD11-B52AEB5225DC}
カディコットンのプルオーバー

{0C41F60B-CBD1-4F13-A5A9-4047DEEF01A5}

久しぶりのおだんご女の子の羊毛ラテ

{9B66C40A-7D29-4FCF-937D-E2442E52536D}

アンティークブルーな紫陽花のリース


今回は色々作りたくて、でも時間が足りず全部を形に出来ないかも…焦る…
とにかく時間を大事に使おう!
トミオマルシェまであと1週間‼︎
AD