本日、トミオマルシェに遊びに行ってきました~





テントがなくて広々した明るい雰囲気。
あー 出たかったとすぐに思っちゃった。



Rougeさんのワークショップ、盛況でした。

作家のお友達、顔見知りのお客さん、色んな方にお会いできました。
たまにはお客さんで行くのもいいものだな。



一緒に行ったルカが「あれ乗りたい」

タイのtukutukuという乗り物。
ガタガタゆれて楽しかったです。

ルカは織りの体験もしました。
やってるところを撮るの忘れてた~
迷いなくパタパタやってた^ ^


織ったものをもらっちゃいました。
バッグにつけてみたよ。

本日の戦利品


petit gardenさんのふわふわなコサージュ

naeさんのスマホ立て
これ、すごく便利‼︎

ヒュッカさんのおうちはんこ

いいもの買ったなぁー♪

もっとゆっくりしたかったけど、ルカがぐずぐず言ってきたのでお昼に撤収。
楽しかったですーー♪