今日はsoyogiのゴンちゃんが我が家へ遊びに来てくれました。







かわいいゴン太くんももちろん一緒♪

うちのおとーさんと遊んでくれました。







本日はWSをしにきてくれました。







ゴシゴシ…時間をかけて丁寧に

ぐずるゴン太をおんぶでゴン母さん頑張ります。







できたのは羊毛ミトン。

自分サイズにきちんと出来ました♪



ちゃんと教えられて、ほっ。







ゴンちゃんからいただいた苺ケーキ、私がつくった苺のババロア

おなかいっぱいーー

夕飯つくるのいやーー



ゴンちゃんと、やっぱり手づくりっていいね、楽しいねってしみじみ…





☆お知らせ☆

garden house cafeさんで、2月にワークショップをひらきます。

あとで詳細アップします。