ウイラニの妹 るうちゃんからバトンリレーがキターキターハート


リレーをいっちゃん最初にやったれ!!!って思いついたおちゃめな人は誰なんだろ…と思いつつ おもしろいからノっちゃうよグッドイェイ



①犬種、名前の由来

 

犬種 : イタリアングレーハウンド


名前の由来 : u'ilani (Hawaii語)

・u'i…美しい・ハンサム・かわいい


lani…天国・高貴・気高い・尊い


フラをちびっとかじってて わたしのハワイアンネームに似た名前をつけたくってsao☆うふ

ハワイではベタな名前なんだけど 『気品あるイケメン』とか『天国のように美しい』なんて フォルムが美しいイタグレにはピッタリじゃんねステキ(←おバカ)



②性別、年齢


性別 : 乙女男子♂ 


年齢 : 1歳5ヶ月 【2014/3/22 パピーズママ出身】



③呼び名


ウイちゃん ・ ウイっす ・ ウイラニ ・ ウイ



④何代目のワンコですか?


犬好きファミリーなので14代目


私自身の身銭をきった相棒犬はお初きらきら




⑤犬の特技


吠えない 唸らない

↑イタグレはあたりまえ??未だキバをむけられたことがございませぬ

 

ワンコにフレンドリーで遊び上手


足が速い



イタズラや悪いことした後がわかりやすい

↑わたしが部屋に戻ると ベッドかソファの下にカサカサっと隠れるから 

 しかもベッドの隙間なんて12㎝弱なのに 一瞬にして入り込むとこがス

 ゴイびっくり



⑥犬の弱点


口から出る擬音や息


ふ~って息を吹きかけられるのがヤダ

あと よく犬を呼ぶ時に つっつっとか舌を鳴らす音あるでしょ?これもヤダ



⑦もし、犬とどこかに出かけられるとしたら?


やっぱ一緒にワイハに行きた~いハナハナ


一緒に飛行機から窓の外をながめた~い飛行機



⑧愛犬の一番可愛い写真

{A47D632B-56A2-4463-923F-C68E0CA5F960:01}

最近のお気に入り



⑨もう1頭飼うことがゆるされるなら?


ウィペット


イタグレを飼うまで ウィペットの存在を知らなんだわたし

ウイっすにおっきな弟ほしいよね~じゅる・・



⑩メインであげてるご飯


カリカリフードに生馬肉トッピング




⑪お気に入りのおやつ



みかん


みかんは季節物だから ふだんはグリーニーズのガムや馬牛鹿的なジャーキーが好物

っつーか おやつは何でも好き



⑫犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?


ほぼない


ウイっすはダイニングで生活してないから~

たまーに風呂上がりのアイスや酒のツマミをあげる程度白ねこ 得意げ



⑬あなたの犬バカ度


100%


ウイっすのいる日々がわたしの癒し

休日はウイのためのお休み

ウイっすなしの今なんて考えられないラヴマン




⑭今、犬に買ってあげたいもの


ひろーいドッグラン付きの平屋


平屋っちゅーとこはわたしの欲望も込みでウヒヒ



⑮最後にこのバトンを二人に渡してください!!


めっしのチンピラ道


ウィペット時々もふもふ


数少ないイタ友はみなバトンし終え…


となるとディニーズ仲間で おもしろいブログやインスタをupされてる 憧れのウィペット飼いのめっしとなつめにバトンパス


へっ へっ へっ

イタグレからウィペットに放り込んだったseiニヤリ


めっし母ビックリ

びわさんビックリ


よろしくお頼み申す~sao☆


そしてバトンをくれたさえさんビックリ

ふりかえりができておもしろかったよ~っ❤


ありがとさーーーーーーんsao☆