生姜って体にいいっていいますよね✨
冷え性改善や、胃腸の働きにいいとききます😋
uiは末端冷え性で冬場はほんとにきつい😭
夏場も冷房のお陰で手足は冷え冷え😱
なのでブランケットやモコモコ靴下が年中手放せません💦
昔から生姜がいいから生姜湯を飲みなさいと祖母に勧められてきました⭐️

が、何を試してもあの生姜独特の味が苦手で💦

でもやっぱりなんとかしたいと思い
こちらを試してみることに✨




これ、生姜と高麗人参、コラーゲンが使ってあり、美肌になりたい女性の強い味方‼

そして一番惹かれたのは飲みやすいというところ😋❤️


今までどんな生姜のものを試しても飲めなかったui💦

ドキドキしながら試してみました😋💦






結構さらさらしたパウダーが🍀
おゆを注ぐとあっという間にとけました✨





うわぁ。。。
めちゃくちゃ生姜の臭いがする😱
絶対飲めないやつだー😵💦
と思いながら飲んでみると。。。


白湯を飲んでるのとあまり変わりません‼


え?!
ビックリ‼


ほんとに生姜嫌いなあたしでも全部飲めました✨


飲んだあとはなんだか胃腸がポカポカしています✨


お料理やデザートにもアレンジできるみたいなので試してみたいと思います🎵


株式会社トリプルサン


岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

黄金のコラーゲン