ジャンバリの中では現在最長寿番組だったはずの我流伝が終わりまして、明日というか…本日、22時よりニコ生で完全最終回を迎える事になりました。

が、何を話すのか全く決めてませんし、質問等も特に募ってないはずなんですよね。一体どうなりますことやら、僕自信も不安でならないというか…何がどうなるのかさっぱり分からない。

しかも特にゲストがいるわけじゃない。ボートレースやりながらってわけでもない。そんなんで1時間もダラダラ何をするんでしょうかね。


というわけで皆様、助けていただきたいのです。


いわゆる「生主(なまぬし)」という方々がやっておられるような、コメントを拾いながらしゃべるあれ、あれをやるしかないと思っておるわけなのです。

ですから、皆様是非とも番組放送中にガンガンコメントを頂ければと思っております。生放送なのでそこまで危険な事はしゃべれないかと思いますが、精一杯コメントさせていただきますので。

おっと、そうこうしてる間にあと3時間で起きなくちゃじゃないか。

どこに行けば見られるのか。何をしたら見られるのか。あたくし、なーんも知りやしませんが、22時から1時間の予定で始めますので、お暇な方は探してご覧になっていただければと思います。よろしくお願いいたしますははー。