うログ

ういちのブログ
まずまず、適当に。


Twitterはこちら

ーー今やってるギリギリ定期的な仕事ーー


スカパー!
サイトセブンTV

ういちとヒカルのおもスロいテレビ
ういちとヒカルのおもスロい人々
万発ヤングういち「もっと風に吹かれて」
ういち、塾長の「やりますか!? やりませんか!?」


パチテレ!      

ういちとヒカルのパチンコ天国と地獄
そうだ、遊びに行こう!


JLC日本レジャーチャンネル


ブラマヨ吉田とういちの男舟



ネット無料配信番組
ジャンバリ.TV    

ういちの放浪記


連載 
パニックセブン系列
ヤケクソ回胴まっしぐら(画 あかいさん)



色んなご意見、ご感想は↓まで!
 
otayori@omoslo.com

NEW !
テーマ:
本日7月30日、麻布十番のELE TOKYOにて、ババメナイトが開催されます。
当日券も当然出ますが、15時半スタートにも関わらず、18時まではコンビニで前売り券が買えてしまいますので、是非ともそちらをご利用下さいねー。

今回も沢山の関係者の方々が遊びに来てくれます。パチンコ・パチスロ関係、麻雀、ボートレーサー、オートレーサー等々、とにかくどこかで見たことある人達がそこかしこにいると思いますので、一緒にお酒呑んで音楽に体を揺らしていただければと思っております。

Tシャツは数が少ないようなので、欲しい方が早めに来ないと売り切れちゃうかも知れません。

以前言っていた通り、ババメナイト限定でピンクのういちステッカーお配りしますので声かけて下さい。つっても声は音でかき消されちゃうかもしれませんので、あの、ホールで出玉流すときに店員さんがやる「会員カードお持ちですか?」って両手の親指と人差指で四角を作る気持ちの悪いポーズをやってくれたらわかりやすいと思います。

いつもどおり上フロアは塾長とナベDが担当しますが、下フロアの流れはこんな感じ

ういち
オモダミンC
マスクドサンライズ
ガル憎
ウエノミツアキ
ういち

一応ね、一応。流れは気分で変わるし、時間もルーズだし適当だし。
ま、だいたいこんな順番だよという事で。

なお、ギリギリまで頑張ってくれていたトムは、盲腸の手術の影響で今回は参加できなくなってしまいました。本人も悔しがっておりましたが、仕方ありません。残念ですがまた来年頑張ってもらいましょう。




あとはバーサスを打った感想。ガセフラッシュ要らない。それ以外は概ね好印象。花火より好きかも。という感じでした。予告音あるからメリハリあるし、面白いですね。


それから、我流伝ファイナルのニコ生、ご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました。コメントは追いきれませんでしたが、非常に楽しく、うっかり延長までしてしまう程でございました。あれだけ盛り上がるなら、また機会があったらやってもいいなぁーと思える程でございました。

では、ようやく準備にとりかかります…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。