丁度更新しようとした時にメンテナンスだったりなんだりしましてタイミングが遅くなりましたが、遂に念願のスーパーリノを触って参りました。

これはパニックセブンで連載中の「ヤケクソ回胴まっしぐら」というあかいさんの漫画用の実戦だったんですが、まぁ~とにかくスーパーでありましたので、詳しくは漫画をご覧頂きたいなと思うのですが、時を同じくしてリノ関連がちょろっと盛り上がってるみたいですね。

なんか、一時期中古で6万円台まで落ちてたはずなのに、それが今や20万まで上がってるとか?ホントなら嬉しい限りなんですが…。

Twitterのハッシュタグで
#リノ向上委員会

とかって付けたらまとめてくれるなんて人も出てきたりしてますので、まぁ誰でもお気軽に参加して貰えればよろしいかなとね。

トマトークやろうよなんてガル氏から提案もありましたが、あれはホント…旬を逃したら地獄になりそうだから早めにやりてーなぁ…。なんて思ってたりも。

ちなみにスーパーリノ、激烈にトマト確率落ちてるんだろうなと思ったんだけど、どうやらそこまで行かない模様。1でも200分の1より全然いいみたい。

そこまで恐れる必要も…いや、怖いか、あれは…。