sunday | “On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

“On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

都内にて活動中のアーティスト大澤美也子のblogです。


こんにちはラブラブ
ちょっとお久しぶりになっちゃいました!おねがい

{1B8E5938-EECA-48B1-A311-967257C2D0FE}

叔母にもらったイヤリング、レモンイエローのお花がたくさん集まっていて合わせやすくお気に入りラブラブ
アクセサリーが楽しい季節♪

{D218F704-9BA3-40E3-B5CF-6771EAC1A7B3}

昨日は大好きなグリーンカレー!
お昼にカフェで頂きました!
具沢山で美味しかった〜ハート

今週からまたレコーディング続きなので、辛いもの控えなきゃもぐもぐ

ライブもあと2週間となりましたピンク音符
色々ワクワク考えています^o^

{225ED9B2-7EFD-419B-9F26-C623553BE657}

会場ではお知らせもありますラブラブ
早く皆様とお会いしたいな٩( 'ω' )و

ご予約は楽屋のサイトからウインク
またはアメブロにメッセージを頂いても承りますピンク音符






素敵な日曜日をお過ごし下さいおねがい
大澤美也子でしたピンク音符