“On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

都内にて活動中のアーティスト大澤美也子のblogです。

NEW !
テーマ:

こんにちはラブラブ
ちょっとお久しぶりになっちゃいました!おねがい

{1B8E5938-EECA-48B1-A311-967257C2D0FE}

叔母にもらったイヤリング、レモンイエローのお花がたくさん集まっていて合わせやすくお気に入りラブラブ
アクセサリーが楽しい季節♪

{D218F704-9BA3-40E3-B5CF-6771EAC1A7B3}

昨日は大好きなグリーンカレー!
お昼にカフェで頂きました!
具沢山で美味しかった〜ハート

今週からまたレコーディング続きなので、辛いもの控えなきゃもぐもぐ

ライブもあと2週間となりましたピンク音符
色々ワクワク考えています^o^

{225ED9B2-7EFD-419B-9F26-C623553BE657}

会場ではお知らせもありますラブラブ
早く皆様とお会いしたいな٩( 'ω' )و

ご予約は楽屋のサイトからウインク
またはアメブロにメッセージを頂いても承りますピンク音符






素敵な日曜日をお過ごし下さいおねがい
大澤美也子でしたピンク音符





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日から、本格的に
オリジナルアルバムのレコーディングが始まりましたピンク音符
滑り出し好調で良かった照れ

スタジオを使わせて頂いている
DIVOさん!!
いつもありがとうございますピンクハート
アットホームな雰囲気でのびのび、歌わせてもらってます^ ^
DIVOはイタリア語で「スター」という意味だそうですね流れ星


たしかさんのTシャツ、よく見たら
“The Dark Side”って書いてあった星(笑)
{74C0172D-2571-4743-AAF3-57AE8F68D387}

{7E47A708-653C-4E43-AC70-D0B565A4C339}

スターウォーズのお話もできたしおねがい
ちょっと前に見た、星を集める夢。
やっぱり何となく最近「星」がテーマとなりつつあります流れ星

オリジナルアルバム
楽しみにしていて下さいピンク音符

{B0E36AA7-957F-4E03-AFC0-9E58F74B1DEE}

店長のすーさん、お忙しいところ
ありがとうございます!!クローバー

{0907C8B7-D41E-45B4-804E-66EFF89908A9}

ライブのフライヤーも
置かせていただきましたおねがい
皆様に楽しんで頂けるよう、精一杯がんばりまーすピンク音符

{B235839A-38FC-4F5F-99AC-7FE8F33B01C3}

ふぅ…今日は暑いけど
訳あって黒い服を着てますアセアセ
せめて髪はアップに。

夕方になって少しずつ涼しくなってきました〜照れ
今週も良い一週間となりますようにピンクハート

大澤美也子でした(*´꒳`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

柳家小三治師匠の独演会を観に
調布までいってきました流れ星

{7B9CA331-B997-4789-9B46-03ABC6426163}

{5C8BBE88-6C4B-4229-B4A0-6FA846B49338}

まだまだ落語初心者ですが
独演会はゆっくりじっくり観ることができて、贅沢な気分ピンク音符
色々勉強にもなりました〜おねがい

{452C34C9-042E-4DE9-A0E4-5AD7B466F563}

{CD579125-EFC3-4FC1-BADD-BE260E83A558}

お気に入りの花柄ガウン
楽ちんで、最近こればかりぽってりフラワー

{9984AACF-3528-4187-982C-98EC55990D25}

明日はオリジナルアルバムのレコーディングなので
栄養つけて頑張りますピンク音符
麻婆茄子美味しかった〜ラブ

{1CFDC536-EC4B-4395-BCE9-4BE2BF399CFE}

素敵な土曜日をお過ごし下さいピンクハート

{D602E16A-6D4A-46E3-9856-01079A8F6D23}

6/11(日)中目黒楽屋にて
ソロライブがありますピンク音符
ご予約は楽屋にお電話かメール、または
アメブロのメッセージでも承ります^ ^






よろしくお願いしますピンクハート照れピンクハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。